忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tue
昨日帰り道に携帯の電池が切れてからログインして無かったら
一杯コメント貰ってた上更に神降臨してた。((((;゚Д゚)))ガクガク

正座してレスさせて頂きました。(嘘)


いやでも。
うちら初期稼働組にとって、ロケテとか初期の初期からやってる将官様なんて
やっぱりこう思っちゃうくらい雲の上の存在だったよね。

だからこそ、同じ将官になるのが申し訳ないと思ったり…

お前人格ゆとりな癖になに恐れ多くも閣下のマイ戦なってんの!(゜Д゜#)
なら私も…いやそんな勇気はないたらーっ(汗)
とひっそりお気に入り登録しておく だったりね。


やっぱり『将官』ってそういうカリスマさんたちにやっていて欲しいから…
自分はもう大佐でいいです。
長くやってたら「ちょっとやってみたい…」と思った欲望も
こんなゆとりが中将までさせてもらったらもう十分です。
だから自分みたいなゆとりは、もう将官はしない。
それも、昨今の息苦しい絆への抵抗のひとつ。


なんて前置きしてたらまた長くなる!

えと、陸ジム。

最近流行ってる?
なんで?
誰か理由を教えて下さい。

自分はこんだけ陸ガンのりまくってやっと先日陸ガンと陸ジムの使用率が
同じになったほどの陸ジムスキーです。

「陸ジム乗るとかあり得ない」
とバーストしててけちょんけちょんに言われてムカッとしつつ
今でも格闘3枚以上いるなら1枚くらい陸ジム乗ってもいいじゃん
って思ってるけど
言われたからって乗るのも癪に触るんだが
まぁ将官やるようになってすっかりEzしか乗らんようになって
それでも未だ搭乗回数が陸ジムの半分もいかないほど
陸ジム乗ってました。

今でもバンナム戦なら文句なかろ?
とここぞとばかり陸ジムりますが
そんな久々乗るとハングレが思うように使いこなせないゆとりであります。

どっかで
「陸ジムはイニDのハチロクと同じ」
(パワーが低いマシンだからこそ、乗り手の技が必要になり
それが鍛えられる、という主旨)
って記載も見たし
使えない子にされたあとでも
有名将官の陸ジム&ジムのタンク護衛が
筆舌に尽し難い凄さだったこともありました。

本来の絆を楽しもう
って動きもあります。
でもその祭りにはまだ早いはずだし…

ヒマラヤぐらいだっけかなぁ。
将官大佐が陸ジムを使う姿を
最近よく見るようになりました。

じゃ、じゃあ、私も陸ジム乗ってい? (・∀・*)

それともそういう表現の一環なのかな?
だとしたら自分は今後陸ジムしかまた乗らなくなりますがw
だって自分ルール押し付けるアホ将官多くて息苦しいんだもん★


でもなー。
2枚しか格いないときに一人陸ジムだと
結構きつかったり…。
2枚しかいないとか
表ギリ勝利の時はやめてほしいと
個人的には思う。(´・ω・`)


なんか陸ジム見直されてたりします?
誰か知ってる人がいたら教えてくらさい。m(_ _"m)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2117  1782  2118  2121  2119  2120  1751  2122  2123  2124  2125 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]