忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.15 Mon


本来なら、13日までに終わらせておかなければならない大掃除。
終わるどころかとりかかれるのかすら不安です。。。

毎日何か更新しよう…と思っていた日記ですけど
最近間が空きがちのmixiですが。
電車の中で携帯で打っていたのが、最近電車内で
別のことしてるせいなのが理由な気がします。

その日一日のスケジュールを考えて、
本かノートかPSPを鞄に入れて持っていくようにしています。
座れてノート開いちゃうと、もうmixiは開かないですしね…。
金曜日と今日は、予定があるので身軽に(笑)PSP。
G級クエを順番に潰して、気分転換がてら合間に
ドスギアノスを捕獲&金冠つけるために討伐してます。
Billyさんが、全部最低100頭は倒す云々言ってはったんで
昨日21頭倒して、最小金冠はつきました。
あと59頭。
…長い道のりだ。
ドスギアノスだからひとりでもやってられるけど
クシャとかめんどくさいなぁ…。
でも少しでもBillyさんみたいにうまくなれたらなぁ、と。

集中してるときとできてないときの差が激しい。
これはモンハンに限ったことじゃないですけど。
絆も、ゲーム以外もそうです。普段できてることができない。
ケアレスミスでぽこぽこ死ぬし。

駄目なとき、自分は一端それから離れるようにしてるんですけど
集中力きれてても向かわなきゃいけないときって、みなさんはどうやって
モチベーション保ってますか?

体育会系のことをすれば、今よりは多少集中力が身につくのかなぁと
ぼんやり妄想していたりするのですが。
ちょっと習い事したいんです。時間作れるかなぁ…。

そう言えばフェルメール展、12月なんてまだまだ先だ
と思っていたら、終わってしまいました。
あー…。
その分先月末から今月頭にかけて、お芝居4本観に行けてるから
これはこれでいいかなって思うんですけど。

金曜日ハンズで、「在庫してないし取り寄せもできない」
と言われた樹脂。帰宅して調べたら、ハンズのネットでは在庫してました。
…本当に在庫無かったのか凄い疑問。
世界堂でも取り扱い無かったんです。
ダイセルの自由樹脂が欲しいんだけど、取り敢えず1袋だけなので
送料と商品代金が同じくらいって馬鹿馬鹿しくて。
色味も実際見て選びたいし。
帰りにユザワヤ行ってみようかなと思ってるんですが
ここにも無かったらもう心当たりがないです。
プラモ関係のホビーショップの方が売ってるのかなぁ。

取り敢えず駄目元で行ってみるとします。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2024  2025  2026  2064  2063  2077  2065  1855  2078  2066  1810 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]