忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.29 Mon


会社の最寄り駅を降りたら、
食べ物屋さんも会社もほぼしまってシャッターが下りていて
歩行者もいなくて車も少なくて
ちょっとしたゴーストタウンな雰囲気を醸し出していました。
このへんオフィス街だからねー。

いーなー、26日で仕事納めのとこは。

オイラは30日まで仕事です。
事務仕事で30日までってねー。やることなんもないのにねー。
5日が仕事初めです。


さて、DISSIDIA。
キャラ全部出してミッションは徐々にコンプリートしてきました。
ティーダにちょっと飽きてきた(笑)ので、今はジタン。
このままスコール、クラウドと遡っていこうかと。

Rankがイマイチわからんです。
Typeは、慎重→猛攻になりました。

…うん。猪突猛進型です。
真正面から敵に向かって行って先制攻撃、
ガードしないで回避はたまにしつつ攻撃攻撃!


モンハンして、絆して、
あーどのゲームでもやり方かわんねーなぁオイ。
と我ながら自覚して呆れました。

後ろから回り込むとか、相手を誘い込むとか
回避しつつ距離を取るとか
もっとクレバーな戦い方はできないのかオレ!

…うん。できないねぇ。馬鹿だからねぇ。
ファンゴといい勝負です。


そんな訳で、MHD見てやりたくなってMHやってまして、
闘技場のミラ一人で行ってみよう、と
助言に従い爆弾フル持込+弓+根性スキルで行きました。
初挑戦時は0死なのに時間切れだったんですが
苦手な弓を、クリティカル距離を心がけて頑張ったら
撃退できたのでとっても嬉しかったです。
やればできるじゃんw ←


絆は、REV.2になってから初めてまともに
バーストで連戦したら、ちょっと楽しかったです。
REV.1で苦手めだったストライカーがなんか乗りやすくて
取り敢えずサブカはセッティングNと装甲・機動1しかなかったんで
装甲1でやってましたけど、自分のやりたいこととうまくハマると
かなりいいですね。
ちょっと練習してみよう…と思いました。
VSCもね。


ビルダーは、戦友さんたちにアドバイスを貰ったので
もう一度デッキをマイチェンしようと思います。
基本は変えないですけど。
なんか、手元が薄いのが怖いんですよね…。
取り敢えず突っ込んじゃうんで、ロングレンジのライフルとかあっても
うまく使えんのです。
や、使えないことはないんだけども、不安なのよね…。
コウだけそのままで、バニングさんブルパで考え直そう…。


とまぁ、ざっとゲーム話はこんなとこですか。
体験版のPATAPONに手を出して、ちょっと可愛い~
とか思ってるくらいで、多分買いはしないと思われ。

       ***

んでですね。
詳細は端折りますけども。
なんていうか、くそぅ、と。
いや、藪から棒なんですけども。
悔しいなぁ、と。
絶対やったんねん、と。

やろうね、頑張ろうね、ちゃっちゃんさん! しろんさん!

と取り敢えず相棒(勝手に(苦笑))に呼びかけてみる。(笑)
もう武者震いというか、苛々するというかテンパるというか。
あー って叫びたくなる感じで

グラハーの藤谷さんじゃないけど
私の頭の中にはもうあるんだよ。
後は形にするだけなんだよ。
早く形にしてみんながあっと驚く顔が見たい。
笑ったり感動しちゃうところが見たい。

頑張ろう。頑張ろうね。
来年中にはガシガシ形にしてこうね?

うん。オイラがやること満載ですね。
頑張ります。

あー悔しい!
早く形にしたくて焦る。(苦笑)

その為の準備をできるだけ
残り三日だけど年内に頑張ります。o(*・ー・)〇"
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2056  1984  1985  2057  1986  2017  2018  2058  2059  2481  2019 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]