忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.30 Tue
見てこの閑散とした道路。
これで中央区ですよ。


なんで家の大掃除もやってないのにやらなあかんねん!
と思いながら会社の大掃除して、

あたしはビール飲めないんだっつの!
と思いながら缶ビールのショボい会議室での打ち上げに参加し

派遣会社から電話来てたよ
との伝言にかこつけて戻って電話してみたら
「タイムシートのファックス頂きたいのですが…」

うちは定時まで普通に仕事なの!!


とか思いつつも
やっと解放されましたー。

疲れた。



さて、帰って明日締め切りの仕事作業(間に合うのか?)
やるぞー。


それが終われれば、大晦日の午後から元旦丸一日は暇です。

うん。ガチで暇。
相方は元旦夕方から仕事です。


絆始めて以来初のまともな人間並な大晦日を過ごすのかw
はたまた廃人な過ごし方をするのかw

なにしようね?


取り敢えず帰ろっと☆






拍手

PR
   HOME   
2055  2056  1984  1985  2057  1986  2017  2018  2058  2059  2481 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]