忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.26 Fri
というタイトルで昨日の内に投稿しようとして
気付いたら朝でした。m(_ _"m)

最近睡魔がひどいです。スリプルでもかかってるんかというくらい。
ティーダでジェクトと戦っていて気が付いたら死んで2戦目だったり。
モンハンだったらあっという間に3死して終わってたろうな。。。
DISSIDIAは一応ED見て、隠しキャラもふたつ出して、
いい加減そろそろ飽きてきた。なげーよ。
とか思ってたら、究極の幻想をプレイ中、BGMにやられました。
たまらんわー。
究極の幻想中々勝てないので、ティーダでD.O.からS.I.まで
順番にやり直してPPとか貯めてます。

うん。そんなクリスマス。

去年の今頃は高熱出して寝込んでたなーw
今年のクリスマスっぽいことと言えば、iPodで24日の朝にHallelujahがかかって
帰りにHolly SorryとまたHallelijahがかかったのが、AIRからのクリスマスプレゼント☆ とか妄想が暴走するくらいで。
同僚の女子sがやたらお洒落な恰好してきてて
如何にも帰りはデートかパーティって感じで
あららー…なんて思ったりしつつ。

私の24日は去年と打って変わって、全くクリスマスっぽいことしないで
ストイックに稽古行って
25日は図書館で勉強して過ごしたんですが
去年がなかったら今年こういう過ごし方をできなかったろうなって思って。
だから、感謝。
心から、ありがとう。

幸せだなぁ と思えるだけで十分素敵なクリスマス。だよね。
と若干ユウナ風なのはティーダ使いまくってるから?w
(FF本編全シリーズやり直ししたくなってきて困ったもんだ)

ま、今年は全くもって平日で、OLには
あまりどうにもできないカレンダーだったししょうがない。


さて、やっと週末。
絆とビルダーできる~。(*´ー`)
今度こそVSC成功させたいものだw

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2057  1986  2017  2018  2058  2059  2481  2019  2020  2021  2060 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]