忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.21 Sun


というMHDのAshさんの台詞が
ものすごくツボな同じく戦闘が苦手のsayですが。(笑)
土曜日はDISSIDIA FF、ビルダー、絆と
ずーっとなにがしか戦っていました。
DD FF、予想外に(笑)面白いッス。お奨め!


ビルダーは相方監修の元
ついに夢の! バニングさんを隊長機に!!
バニングさんの傑出した統率力、マチルダさんの決死の補給部隊
で、HGのコウが「しずめーーっ」でトドメさしてくれると
ついニヤニヤとしちゃいます。たまらんw かっこいーww

それと、HGのノイエ・ジールひきましたよ!
わはーい。かっこいー。
というか、綺麗。


そういえば絆、ハイゴックいいですよね。
かわいい。ちょっと欲しいなぁ。
でも、遠いなぁ…。
ヒマラヤで連ジ両方出たのですが、ま、連邦はそこそこでしたけど
ジオンがひどかった。
大佐~軍曹だったかな?
大佐sが「俺ら悪くない。おまえら下手なせいで負けた」オーラ満載で
戦闘終了後のシンチャでも負けてるのに
「ありがとう、みんなのおかげだ」って言って来るから
なんだかなぁ~と思いました。
そんな嫌味言われるくらいなら、
「てめぇなんで落ちてんだよ!」とかストレートに言われる方が私はまだいいなぁ…。

っつーか、大佐でその腕前で負けを人のせいにするかね。(-"-;)


先日川崎に車で行った時、「洗車しろよ!」と戦友さんに突っ込まれ
私がいくら言おうがスルーなのにキリが気合入れてコンパウンドかけて
ぴかぴかに愛車を磨き上げておりました。
今日遠征いくつもりで。
でもなんかその予定なくなっちゃったらしいんで…。
遠征行く言うからそのつもりで土曜の予定調整したのになー。
今日は用事済ませたら、のんびりしますかね?

拍手

PR
   HOME   
2059  2481  2019  2020  2021  2060  2022  2023  2061  2062  2024 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]