忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed


ティーダやっと100%~!!
ストーリーもアビリティも色々マスター★

え、なにやってんのって?(笑)


さて。大晦日ですね。
ゲセンちょっと行きましたが(笑)
おうち戻ってきました。
今年はまともにおうちで過ごしましょうかね?

どーせキリは明日仕事だし。
普通に仕事作業やって終わりそうです。


ティーダ100%になったからって話じゃないですが
ユウナのX-2のラスト(ノーマルED)を思い出しました。

"いろんなことがありました。
これからもきっと色々あって…
私は泣いたり笑ったり、怒った後で笑ったり
変わっていくんだ、そうやって。
…それが私の素敵な物語。
きっかけは、君が映ったスフィア。"

2008年、今年一年。
本当に、いろんなことがありました。
自分でもびっくりするような
予想もできないこと。
あんなに笑ったことも、あんなに泣いたことも
あんなに必死になったことも、初めてだったかもしれない。

これからもきっと色々あって。
辛いことも泣いたこともたくさんあったけれど
笑顔でいることの大切さを教えてもらいました。
それこそ、XのユウナからX-2のユウナ並に
前向きに変われた気がします。
そうやって、変わっていくんだと思う。
私の素敵な物語。
きっかけをくれたみんなに出会えたことが
本当に掛替えの無い宝物です。

ありがとう。
愛してます。


アクティヴ&アグレッシヴ
なんて冗談交じりに一月に日記に書いたけれど
そうは言ってもどうせ私は私かと思ってました。
でも振り返ると、意外にも(笑)
ちゃんと色々頑張ってたな。
頑張る練習が出来てたというか。

結果が出てないのが心残りですが。
それは来年。だよね。
来年には。

やればできるんだ。
やらなきゃできないんだ。
って、改めて思った一年でした。


本当に、ありがとうございました。
見捨ててくれる方は見捨てて頂いて(←コラ、車谷w)
でも出来ればどうぞ、今後ともよろしく。

本当に本当に、出会ってくれてありがとう。
まだ始まったばかり。
一緒に歩いていきましょう。


お仕事の人もお休みの人も
どうぞ良いお年をお迎えください。







拍手

PR
   HOME   
2054  1983  2055  2056  1984  1985  2057  1986  2017  2018  2058 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]