忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.04 Sun

ビルダーで惚れて以来、絆で敵にハイゴックが出てくると
かわいー きれー と見惚れてしまうナオキです。


客層が悪いのと店員にあほがいるので
ここしばらく行っていなかったお店が、
ビルダーは1000円で2クレサービス
絆はスタンプカード開始
なので、最近そこのゲセンへ行っています。
丁寧なスタッフさん入ったし♪

今日もそこ行きまして、まずはビルダー。
HGのアレックス引いたし、局地的敗北一回やっちゃった以外は
完勝で気分良し。

で、絆が空いてきたので絆に。
のっけから3連戦A取ったので、このままSクラスあげちゃおうか
と思ったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
SA量産したものの、微妙に間にBが混じり、条件クリアせず。
勝利は自分ひとりではどうにもならんので
いくら600点とか取っていてもSにならんのは切ないですね。
勝ってたら余裕で昇格だったんだけどなー。

あと、チームの勝利の為のエアプレイでD取って
昇格できないのも勿論ですが
A3クラス(って言うんだっけ?)から一気にAクラスに落ちるのも
なんか切ないですね。
まぁしょうがないんですけどね。


ミリで負けててカウント残り3くらいで
キャノンが【敵機撃破】って言いはって、
マジで? と思いつつパリった味方を必死で守っていたら
拠点が落ちて、逆転勝ちした時は
podの中でよっしゃーと叫びました。
かなり久しぶりに熱かったです。
キャノンありがとう!!

VSC出来るようになったらとっても楽しいw
が、Aクラスは答えてくれる人が少ないなぁ。
前より更に少なくなったような…。

あと、ガンキャ楽しすぎますねww
エアプレイかSAか両極端ですが。
当たる当たる☆
中距離どっちかっていうと不得意だった自分が
S量産できるんだからほんとチートですな。
カットもしやすくなったし。

乗りこなせる頃には修正入るんだろなぁ。


大好きな陸ジムが使える子になったと聞いて
セッティング出そうとしてるのですが
なんか陸ジムが乗りづらくなってしまいました。
況して近距離なんてさっぱりどう乗っていいかわからなくなってしまいました。
そんな訳で今日はガンキャとストライカーをメインに乗ってしまいました。

タンク護衛でストライカー装甲1楽しいわー。
クレーターで乱戦数的不利の状況で
HP18切ってからの5着撃破で
数的有利になってから後退してのSはちょっと気分良かった。
ちょっと仕事したw
朔残りで頑張ったww

久しぶりに野良で絆もビルダーも楽しく出来た一日でした。

明日から仕事かー。
がんばりましょっか。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1852  1981  2052  1982  2053  2054  1983  2055  2056  1984  1985 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]