忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08 Thu


SEVENさんのとこで踏んだのでバトン。

SEVENバトン(・◇・)************************
まいど(・◇・)

このSEVENバトンを見てしまったアナタ…
夢に長沢君が出てきて「君って本当に卑怯だね」って80回囁かれます(・◇・)

とても長いバトンですが、興味&根気がある方(・◇・)

暇潰しにやってみて下さい(・◇・)



Q.1【アナタが好きな動物を教えて下さい】


Q.2【何故その動物が好きなんですか?】
運命☆

Q.3【なるほどなるほど】
若しくは前生が犬。

*******************************

すみません。特に面白い回答が思いつきません。m(_ _"m)
でもSEVEN節が面白かったから書いてみた。
MHD見てる人にしか伝わらないかな?


       ***

SEVENバトンも含めですが。
近頃マイミクさんの日記を見たり、レスを見たりしてほっこりしています。

コピーロボットが欲しい!
なんて、よく思ったものですが、それは忙しいから手分けしたい
ってのが主な理由でした。
でも改めて、分裂(笑)できたらいいのになぁなんて思ったりして。

そしたらひとりの私は関西も戻らせて、
大津ロフトで働いてみるとか(笑)
絆バーストしてみるとか(笑)
一緒にライヴ行ったりご飯食べたり

久しぶりに哲学の道を散策したり
西宮のおっちゃんのたこ焼き食べにいったり

したいなぁ
なんて、マイミクさんの日記を見ながら思って、
あぁでも、そんなこと思えるくらい
あっちこっちに自分がいたらいいのにっていうくらい
あっちこっちに大切な人が出来たのは、本当に有難いことだなぁと。

思ったのでした。

       ***

昨日は、くたくただったんでサボって帰ろうか悩んだけど、
3月のライオンの零くん的に逃げなかった事実を作りたくて
予定通り敢行。
スケジュールをきっちりこなして、お肉買い足して帰って
肉じゃがを作って
MSイグルーを見ながら五穀米と一緒に食べました。(*´ー`)

一日の予定を必ず前日か朝にたてるんですけど、
予定通りにいかないことも屡。
絶対今日やらなきゃ駄目以外の用事は
挫けて後回しにすることもあるけど、ちゃんとやり遂げて
"今日の俺頑張った☆"
っていう充実感って、やっぱ気持ち良いですよね。

毎日がそう出来ればいいんだけど。(-"-;)
まずはそういう日を増やしていこう。

結局今年も私のテーマは、アクティヴ&アグレッシヴのようです。(笑)
このテーマ自体、良く言えば貪欲
悪く言えばがめつい? 意地汚い? 貧乏性? (苦笑)
な気がしますが。

でもやっぱりそうやって、頑張っていこうと思います。

と、松の内も過ぎたところで改めて。o(*・ー・)〇"
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1932  1849  1851  2051  1852  1981  2052  1982  2053  2054  1983 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]