忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.15 Sat



うん。絆関係ないね。ごめんね。
ボール好きなんだもん。
カードビルダーの話でした。
でもほんとはカトキver.がたまらなく好き。
プラモ持ってる。

なんだか、未開封の排出カードをカウンターに持っていくと
旧バージョンと交換してくれるって言うんで
こないだは普通に排出のを開封したんだけど
今日は持ってってみたのね。
そしたら、箱からくじ引き状態で引いてこれ貰った。
しかも、未開封の排出カードあけたら、それも貰えた。
じゃあ前も持ってった方が得だったな。

私はてっきり回収した排出カードは筐体内に戻すんだと思ってた。
開封してたいしたことないカードだったからくれたっぽい。
たいしたカードだったら回収されてたのかな?
で、それ売るんだろうか…? 謎。


絆は、4podのお店に尉官2バーと中将野良がいたので
うちら2バー入ると回転悪くなるから
隙見てはいったくらいであまり2バーはせず。
相方野良で出しても、大佐野良はバンナムばっかりだし。
ゆとりヘビガンタンデムしてました。

けどなにげにジャブ地下好きなんだよな。
隊形を組んでタンクを守る必要があるあたりが。
って、どこでもそうなんですけどね。
砲撃地点が敵味方が近いもんで、レーダー見て
頭使って飛び回る必要があるのが好きなんですな。
護衛からアンチ またはその逆にうつりやすいし
うつられやすいところの駆け引きが楽しいです。

でも次は砂漠なのよねー…。

拍手

PR
   HOME   
1780  2108  2110  2113  2111  2112  1753  2114  2115  1781  2116 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]