忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.16 Sun


なんかキラキラしたの貰った♪
なんかキラキラしたのいいやつなんだよね?
(聞きかじり)

相方が好きな機体らしく羨ましがられました。
で、相方がジオンでビルダー始めました。(笑)

今日は初めて負けました…。(´Д⊂グスン
局地的敗北しちゃった。
ずっと完勝だったのに……。



絆は砂漠だと相方がやる気になるんで
ジオンも両方やりました。

私がタンク決めて、中狙出た後
量タンはやめて欲しかったなぁ…。
しかも1落とし目も2落とし目も止め持ってかれて
更に負けたからね。
二連敗。
連敗はありえん。
G3で2落ちとかね…。
きつかったなぁたらーっ(汗)

ジオンはジオンでかなり味方愉快だったけど。(苦笑)
勝ったからいいや。

次はNYだし楽しみだな。

拍手

PR
   HOME   
2107  1779  2109  1780  2108  2110  2113  2111  2112  1753  2114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]