忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon
Nobutunaさんのところから貰ってきました。


【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
 say

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
 Gからで、303:53

【Q3】ゲームでの性別は?
 女

【Q4】主な使用武器はなんですか?
 太刀 だけど相手と味方によって変える。

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
 肉+野菜
 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
 回復薬 × 10
 回復薬グレート × 10
 力の護符 × 1
 力の爪 × 1
 守りの護符 × 1
 守りの爪 × 1
 こんがり肉 × 10
 ペイントボール × あるだけ
 砥石 × 20
 閃光弾 × 5
 
 は常に入ってます。

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
 フルフル

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 近くにいると電撃を出されるのを知らなくて、
 何度やっても倒せなくて、モンハンを買ったのを後悔した。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
 ピアス

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
 **フェイク系

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 1位…回避性能+2
 2位…砥石使用高速化
 3位…斬れ味レベル+1

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
 住まい? 埼玉?
 でもPTならアキバ、池袋、川崎でしたことあります。

【Q13】オンライン経験はありますか?
 PTプレイのこと?
 あります。
 
【Q14】今の装備を教えてください。
 武 器:黒刀【終ノ型】
  頭 :ナルガXヘルム
  胴 :ナルガXメイル
  腕 :ナルガXアーム
  腰 :ナルガXフォールド
  足 :パピメルXガンバ

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
 HR9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
 ぼちぼち。オトモに「訓練所好きだにゃ」と
 言われる程度には。

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
 名 前:シュガー
 レベル:20
 なつき:ハートハートハートハートハート
 毛並み:白黒
 性 格:遊撃手
 系 統:打撃
 傾 向:武器のみ
 攻撃力:320
 防御力:180
 スキル:真・回復笛の術 会心攻撃の術 シビレ罠の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
 いつもありがとう。

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
 秘薬

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
 もえないゴミ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
 1位…ポポ
 2位…ケルビ
 3位…アプトノス
 4位…ガウシカ
 5位…アイルー

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 1位…ファンゴ
 2位…蟹
 3位…虫
 4位…チャチャブー
 5位…モス

【Q23】物欲センサーに一言
 やってくれる…!!

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
 無理!

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
 <好き>雪山
 <嫌い>密林

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>山頂
 <嫌い>視界が悪いとこ全部

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
 ポポ

【Q28】今欲しい素材は?
 いっぱいあり過ぎて…

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
 <武器>薙刀
 <防具>ガンナーのマカルパ系

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
 ガンランス

【Q31】その理由は?
 ガンなのかランスなのかはっきりしてくれ。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
 普通にアイルー

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
 カメラワークをオートに…したら面白くないか。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1位…アイルー
 2位…ケルビ
 3位…キリン
 4位…アプトノス
 5位…ヒプノック

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 君に会いたい為にMHP2Gを買いました!!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
 手を振る 豪快な振り方がなんか好き。

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 <称 号>アイルーが最終兵器
 <紹介文>倒すけどいいよね? 答えは聞いてないけど!

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
 50枚の論文。…よし、リタしようww

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
 PTプレイの面白さを教えてくれてありがとう!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
 ひと狩り行こうぜ! いや、行ってください…。(´Д⊂グスン
 未知の人も既知の人も、狩りつきあってくださいです。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2279  2173  2280  2174  2281  2282  2175  2283  2284  2463  2285 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]