忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon
ぶっちゃけ。
不機嫌です。

絆って、勝ち負けがつくゲームなんだから
勝ちたくてやんないの?
祭り編成とか遊ぶこともあるけど、率先して負けたくてやるってひといないと思ってる。

で。
バーストしたら、声で連携取れるんだから勝率上がってもいいはず。
2~8バーしてた土日。
もう滅茶苦茶負け越しました。
泣きそうなくらい負け越しました。
野良やキリとの2バーでここのところ勝ち越しまくってたのに
ターミナル通して通算確認したくないくらい負けました。


それっておかしくね?

初顔合わせのメンバーばかりだったから
確かにそれで最初から連携取れるわけじゃないことくらい分かってる。

けどそれでもみんな将官大佐なのに、言い訳だよね。
野良だったらその場で連携とんなきゃいけないんだからさ。
インカムつながってんのにさ。
ここまでの階級になったらそれぞれにそれなりに
考えや戦術やいろんなものがあって
どれが正しいどれが間違ってるじゃなくやり方の問題なんだから
学びあったり妥協しあったりしてまとめていかないと駄目じゃない?
別に絆だけに限った話じゃなくてさ。

あんだけ負け続けてんのが情けない。

正直、元旦に絆してたときの方が、未熟なりに力は出せてた。
そのときから技術的に成長しているはずなのに
昨日の絆は色々思うところあり
メンタル面でへこんだり、遠慮し過ぎて余計駄目になる悪循環で
折角のバーストなのに、あれだけの数やったのに
やりきった感が全く無い。
多分滅多に揃わないメンバーで、将官あんだけいたのに
もったいないし情けない。

将官っつってもピンキリで、それは野良でもバーストでも同じことだけどさ。
勝ちにもってく方法も違うし
ガチ って一言に言ってもそれぞれ考え方やレベルに差があるし。

なんとか立て直したくて
途中でアンチと護衛のチーム分けが、自分的に
この分け方でこの人がこのMS乗ってるなら今度はイケるだろ
って思った1絆で、
自分がEz乗って護衛行ってて、パリってるギャンとデザクがいて
近くにキリの陸ガンがいて、デザクはミリ残りだからまずギャンに
射撃してよろけさして欲しくて、そこに自分が噛み付きたかったから
キリに声かけたんだけどうまくいかんくて、キリはデザク落としてて
自分は逆にギャンに噛み付かれて
3連ドローまで入れられてカットもなく、落ちちゃってさ。
1落ち145点C。
Ez乗ってる癖にだよ。コスト回収できてないんだよ。

あぁこれはもう今日はどうやっても駄目だなと思った。

同じCDとってても、リポップに備えてタンクの横で
自分一枚だけぼーっとしてて、たまにアンチ牽制して
0落ちでCDは別にいいんだよ。
エアプレイじゃん。チームに貢献はしてたはず。
ポイントも取れてないけど、取れてないのが嫌なんじゃなく。
取り方の問題。内容の問題。

これ以上やってても仕事できないと思って途中で絆抜けたけどさ。

帰りの車でキリと話してて、
あれは俺がデザクみとかんとあかんかってん
Ez落ちたのは俺が戦犯や
って話をしてたんだけど。
キリはキリで、私が「駄目だな」と思う前に
あることで「駄目だな」とあることに対して思ってもう諦めた後だったらしく
結局なんもかも噛み合わないで終わってしまった。

また来週。って言える距離にいない戦友とも組んでいたのに
自分の実力出し切って
ガチで連携とって強い相手からもぎ取った勝ちってのが
一度も無かったからほんま最低。

ここぞってときに実力発揮できなくて、やってる意味あんのか?
できない自分にへこむほどメンタル面が弱いやつはやる資格ないのか?

なんにせよ、格闘乗ったらポッキーするわ
近距離乗ったら格闘に噛み付かれるわ
日曜の自分はほんと絆やる資格なかった。
組んでくれた人大変申し訳ありませんでした。




だからさ。
勝ちたいんだって。
やりきって熱い戦いしたいだけなんだって。
うまくいかねぇな、いろいろ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2173  2280  2174  2281  2282  2175  2283  2284  2463  2285  2286 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]