忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.02 Tue

目が見えない。( ´・ω・)
残業中はめっさ左目が痛くて、日曜は右目が開けてられんくらい痛くて
書類は近いのは分かるけど絆って遠いものを見てる扱いなんだー、
とか思ってたわけですが
今日はなんかミノ粉60%くらいかかってそうな見え具合です。
昨日は一日眼鏡っこでした。
今日もしてきた方が良かったかなぁ。焦点が合わない…。

まぁでも、左目がめっちゃ近いものしか見られなくて
このままじゃ左目駄目になるわ右目酷使して右が負担かかるわで
失明するよとか医者に言われてたことを思えば
普通に見えるようになったもんだなぁ。


昨日は一日、パソコンしてるか寝てるかでした。
流石にAshさん並に体にセーフティロックかかって、9時くらいまで寝て
夕方にもおねむスキル発動しました。
んで今日はもう書類山積みなんだけど、急ぎの仕事はないから
省エネモードでゆるゆるやろう…。


なんも考えてないとでも思ってんの?
なんであたしが下手に出てんのよ
鈍いだけなのわざとなのどっちだよ?!
とか、色々思うことがあったんだけど、自分にしては珍しく
寝たらまいっかってなりました。
だからまぁ、次にむきーってなるまでは流して行こう。
いつまでもつんだか謎だけど。

イズミ並に、甘いもの摂取しないと不機嫌になりそうでふ。
それこそ、チョコとウェハースに興味はないけど
ボールいっぱいの生クリームを食べたい。
コンビニとかじゃなくアンリとか真っ当なお店で食べたい。
焼き菓子とかじゃなく生菓子が食べたい。
でもあんまり食欲がありません。(どっちだ)

胃はからっぽなんだけど、食べる気がしないのよね。
食べ物の匂いでもうおなかいっぱいみたいな。
けど明らかに養分が足りてないんだよなぁ。
動きが鈍くなる。
これ一粒飲んでおけば、食べなくても栄養素足りるよ
っていう薬みたいなのがあればいいのにね
と、食の細い母とふたりで言っていたことがありました。
当時に比べてサプリという、なんかそれっぽいものはありますけど
あれってほんとのとこどうなんだろうね?


う~ん。
取り留めの無い日記だなぁ。
やっぱ頭働いてないんだろうな。
全然実感ないけどもう9月だね。今日は真っ直ぐ帰って作業したいな。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2278  2279  2173  2280  2174  2281  2282  2175  2283  2284  2463 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]