忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon
一番仕事が重なる月末&月初にお休みを取るべく
残業したりなんだりでなんとか確保したお休み。

金曜日は別件の用事の予定が変わってみたり長引いたりで
マイミクさんのしろんさん、Owlさん、やぶくんと会えたはいいけど
待ち合わせに遅刻。orz
Owlさんとやぶくん初顔合わせなのに無いわ~。
で、4人でモンハン。
の後、ハンズメッセ覗いて、ゲーセンに寄って絆。

したら上京している漣くんとニアミスだったらしく
Owlさんとしろんさんとお別れした後
必死で捕獲用麻酔玉投げてマックにて捕獲成功。(笑)
無理矢理やぶくんを巻き込んで3人でモンハン。(笑)
漣くんとギルカ交換出来たらいいな~と思っていたので
交換できて良かった。
で、漣くんのHR上げるべくキークエ。
弓使わせて貰って練習になったので楽しかったし、
時間も無かったけど2までHRを上げたところで解散。

土曜日は用事を済ませて、先行しているキリと漣くんと合流。
3人で絆。
夕方場所が池袋なら~と合流してくれたやぶくんと
4人で更に絆。
途中でキリが自宅に車を取りに戻り、川崎待ち合わせ。
なんとやぶくんも参加が決定し、3人で電車で川崎へ。
終電で川崎って初めてやったけどすごい違和感。(笑)
ウェアハウスでキリとマサくんと合流。
5バーで絆。
店内対戦が成功しなかったのが残念だったけど、楽しめました。
マサくんが一度帰宅し、4時頃に切り上げて朝ご飯。
の後お疲れの漣くんをカプセルホテルに送り届け、
私もキリ&やぶくんをファミレスに置いて車へ。
この時点で寝ないで48時間経過していたので、流石に1時間半ほど仮眠。
化粧直したり髪梳かしたり準備整えて
さて合流。

と思いきや。
漣くんが起きない。・゚・(ノД`)・゚・。

電話かけてもメール入れても反応が無い。
キリとやぶくんがカプセルホテルの前まで行って念を送るも
思いは届かなかったらしく
でまた本名ちゃんと聞いて無くて
確か前までプロフに書いてたのにと思ってmixi確認するも
今は変更されてて、聞いたら絶対思い出すのに本名なんだっけ…?
「本名分からなければ起こしようがありません」
とホテルのスタッフさんに言われ(そりゃそうだ)
お昼過ぎには起きるだろう… と一旦3人でラゾへ。

行きながら出撃情報を見たら、なんとスグさんがもう出てる!
大変申し訳ない。m(_ _"m)

今回は自分を介して共通マイミクさんになった
漣くん&スグソコさん&みっちゃん を会わせることが
目的のひとつだったのですが…

こうなったらやぶくんに「漣です~」と
似非関西弁で挨拶してもらうしか…!!

程なくケロさん&みっちゃんも合流。
しかし…

取り敢えず絆しておこうw
その内起きるさww

ちーさん達も巻き込んで絆をすること4時間…。
14時半についにサザミィから「起きた」とメールがww
私が次の出撃予定をキャンセルしてカプセルホテルの前までお出迎え。
本人はすっかりへこんでおりまして、どうやってみんなに会ったら…と。(笑)
まぁ疲れてたんだからしょうがないさね。

主役は遅れて登場!!

というわけで、15時に漣くん合流。
取り急ぎ用意したお詫びの品を皆さんにお配りしつつ(笑)
絆。
夜にはマサくんとフジノさんも来て
漣くんにいろんな人を紹介できて良かったかな、と。

酒豪の漣くんと飲み明かすつもりだったのに
フードコートで済ますならやぶくんも一緒に行けばよかったし残念。

それにデザートが足りなくてごめんね、漣くん?w

堂島ロールも結局食べられなかったし…。
スグさんも遠いところ朝からきて頂いたのに
連邦ばっかりだったし碌におもてなしも出来ずにすみませんでした。


帰り道、うちの車で漣くんを池袋駅まで送り届けたのですが
キリと漣くんでもの凄く地元人な話題になり、
171号線とかロマンス街道とかツタヤとかの話まではついていけたけれど
流石に**高校だの**公園だのいう話にはついていけませんでした。orz
二人して俺らの関西弁てめっちゃ関西弁じゃなくて
どっちかというと割と標準語より てなことを言っていて可笑しかった。(笑)
確かにべったべたの関西弁じゃないけど
関東人にとっちゃばっちり関西弁だって。(笑)

きっともしかして、大阪でサザミィとすれ違っていたかも知れません。
あっちにいるときに絆が稼働し始めていたら
きっと同じ店舗で会っていたかもしれません。
そしたら、一緒に絆するほど仲良くなれたのかな?
と思うと、どうなんだろうね?
出会いって不思議です。


金曜日~日曜日に出会った皆さん、色々とお疲れ様でした。
また次の機会があったら、しろんさんとコジコジくんも参加してね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2280  2174  2281  2282  2175  2283  2284  2463  2285  2286  27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]