忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.03 Wed
ケロロ師匠の日記で、絆コミュに
こんなトピがたっているのを知りました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34653814&comment_count=33&comm_id=300356

自分の直接の戦友さんじゃないので
ご本人に了解取れ次第SNSにも紹介しようかなと思ってるんですが
ほんま酷い話です。

ちびっこが心配で仕方ありません。
折られてもICカードって使えること多いし
千切れてても再発行ができるけれど、
少年兵がそれを知っているか、知っていたとして
そこまでして絆を続けようという気持ちがあるか
心が折れちゃってるんじゃないか
寧ろ人間がみんな怖くなってしまうんじゃないかと
心配で仕方ないです。

勇者も殴ってカード折ってるんでアレかもしんないすけど
自分はその心意気を評価したいと思います。
心情的にはこんな大将ふるぼっこしてやりゃいいと思う。
普通に警察沙汰にして、器物損壊と傷害で訴えられそうなもんだけど
少年兵本人が兎に角心配…。

それにしても、カスが少年兵のカードを折り、
勇者がカスのカードを折ってる間
周りの人間も店員もなにしてたんだろうね?

それと、スレ主も勇者本人も降臨してるのに
片方の話だけじゃね、とか
もっと早く子どもかばってやれよ とか
はまだしも
釣りだとか、茶化してばっかのやつ、この大将並みにカスだと思う。
だからいらついて絆コミュ退会したんだけどさ。
ほんとカスばっかだわ。

タカハシタカシさんの言ってることはそんな間違ってないと思うが
自分は同意できない。
こんなプレイヤーがいるってことは知っておいたほうがいいと思うし。
身内だけに言ってって、身内だけ知ってりゃいいの?

大体あのコミュ、すぐトピ削除依頼出すのがウザイ。
確かに重複トピはうざいけど、躍起になって削除とか
以前も反対意見書き込んだだけで、反対意見は気分悪いから書くなとか
内輪だけでやってたいならそれこそ
承認制の内輪コミュ作ってそこでやれって話だと思う。
ま、退会したコミュだからどーでもいいけど。
あのコミュ見てると絆プレイヤー全体がこんなんなんかなと
胸糞悪くなることが多い。

私は本当だと思ってるけど、釣りなら釣りで
こんな酷いことが嘘だったならその方が良かったーって位の
考えはないものなの?
自演乙とか釣りだとか…あーうざい。


少年兵はきっと怖かったろうしすごく悲しい思いしてるだろうけど
勇者の存在と、それに呼応している
まともな絆プレイヤーがいることをどうにか知って欲しいな…。
少年兵が携帯サイト入ってたら、理屈で言えば連絡先も
調べられそうなもんなんだがね。
どうせ警察は動きゃしないしな。

俺のサブカやってもいいって書き込みしてる人もいるし
絆プレイヤーはカス多いけど
カスばっかりじゃないんだよ、少年…。
どうにかして少年兵とこのカス特定して
カスに少年のカード弁償させて土下座して謝らしてやりたいわ…。


絆プレイヤーは勿論、こういうことって今の世の中
絆だけで起きることじゃないと思うので
みなさん気をつけてくださいね。

私自身がこういう場に居合わせたとき、
自分は傍観者でいるようなへたれじゃないことを願います。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2275  2276  2172  2277  2278  2279  2173  2280  2174  2281  2282 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]