忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.17 Wed

11月から勤務先で組織変更があって
部署が分断されて、別の部署とくっついた。

フロアは変わってないのに色々やりにくい。
何故か。
庶務担当の人が別のフロアの部署とくっついて
今このフロアの担当は別の人がやってるんだけど
それでなのよね。

文房具の在庫も持ってくれないし
言っても中々買ってくれないし
給湯室も私物置いてほしく無い派らしくて
自分のマグカップはおろか
それを洗って拭く布巾すらおいてくれない。

台所とか家計関係のことって
女って人によってやり方違うし煩いから
やり方違う人だと非常にやりにくい。

まだ微妙な範囲だからなんとかやれてるけど。

糊もうないんだけどなぁ。。。

拍手

PR
   HOME   
2850  2848  2851  2849  2853  2846  2847  2845  2844  2843  2842 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]