忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.08 Wed

自他共に認める?声フェチのおいら。
好きな歌い手さんや声優さんやらをあげると
「要は声の高い男が好きなのね」
って言われがちだけど、それは違う。
 
大事なのは、響きだったりする。
 
余韻とでも言いましょうか。
透明感のある声が耳に響く感じがとても好き。
 
 
でも、もっと大事なのはその声で紡ぐ言葉な訳で。
 
素敵な声で語られる素敵な言葉。
耳に出来るだけでとても幸せ。
 
それが真摯に自分だけに向けられることの
なんと贅沢なことか。
聞くだけで、耳がとても幸せ。(・ω・。)


拍手

PR
   HOME   
2858  2857  2856  2854  2852  2850  2848  2851  2849  2853  2846 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]