忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.03 Fri

フロアは同じだけれど別の部署の社員さんとトイレで出会
い。
彼女は2年目。若くて見た眼も性格も可愛くて
とても大好きな女の子。
でも、仕事もかぶらないのでそんなに話したことは無い。

なのに彼女が、
「sayさん辞めちゃうんですか?」
って話しかけてきてくれて。
そうですーと答えたら
「えー。そんなぁ。うー」
と袖をひっぱられました。

うあー。かーわーいー。(笑)

寂しいと言ってくれるとは思わず、とても萌えた。
あぁ、かわゆす。

「残り少ないですが宜しくお願いします」
と頭をさげられました。
あう。私の台詞でつ。
頭下げ合った後に、「うー」と駄目押しの泣き。(笑)

社交辞令だとしてもかわゆすぎる!
嬉しすぎる!

そんな夕方。

拍手

PR
   HOME   
2856  2854  2852  2850  2848  2851  2849  2853  2846  2847  2845 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]