忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.31 Wed

定時にあがれたら道場
18時までにあがれたら映画
19時までにあがれたら病院
と思ってたけど、末日にそんなことが出来るわけもなく
でも20時前にあがれたので
電車の中吊り広告で見て気になってた、
銀座のおとな塾へ行ってみた。

プレオープン中だけど申し込みは受付けている割に
スタッフ私のことほぼスルー。

サイト上で確認したら三カ月先までの予定しか載っておらず
この初級講座は三カ月で終わるのか? と尋ねたら
「三か月ってことはないですけど(笑)」
と。
笑われても、ねぇ。
じゃあ一体どれくらいの期間を考えているのか
と尋ねたところ、講師じゃないとわからないと。

生徒の進度によってまちまちにしても
大体の目安みたいなのはあると思うんだけど。

「サイトご覧になってお考えください」
って、サイト見てわからなかったからわざわざ来たんだけどー?

立地が会社帰りに行くのに良かったし
新しく出来たから綺麗なんだけど
入会金+月会費(←講座費用とは別に、講座とってなくて
も入会したら退会するまで毎月かかる)
ってやり方も馴染めないし
内容の詳細も期間の目途も分からず
毎月一万と垂れ流せるほどリッチじゃない私には
所詮向かなかったようです。

良さげだったら申し込もうという勢いで行ったんだけど
テンションもさがったので
ハンズ見て買い物して帰路。

美味しそうなチョコレート専門店を見つけたので
買って帰ろうかと悩んだけど
帰りコンビニにクロネコの荷物を引き取りに行くから
荷物多くなるかなぁと思い諦め。

午前中に携帯に不在通知のメールがきたんだけど
21時前に家には到底帰れないと思い
密林さんからの軽い荷物だったので最寄のセブイレ受取に変更してもらったのです。

家は宅配ボックスもないし、留守がちだからほんと便利。

拍手

PR
   HOME   
2781  2780  2774  2773  2779  2771  2786  2770  2772  2775  2769 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]