忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.30 Wed

友達と長電話しながら、ヘルメットとグローブを密林さんで吟味。
合計で5万近くなってしまうが、これに決めた!
とカートに入れたら、そのショップはクレカ支払いのみだった。orz

仕方なく普通に検索して、yahooショッピングでポイント使える所で
同じヘルメットを購入することに。
で、同じ店で選んだ方が良いだろうと再びグローブを吟味。

なんか、あんまり意識したことがなかったんだけど
やっぱあたしってちっちゃいの??
グローブのサイズがないんだよこれしかし。
レディースで選んでもでかいんだ。
本当に私のサイズにぴったりだと、子供用になるんだ。
そんな規格のあるグローブなんてあんまりないんだ。

ふぬぬ。。。

デザインが気に入ったけどMサイズが最小のと
Sサイズがあって腕時計用に手首がスケルトンになってるやつと悩んでたらキリに
「しかしアタシがしてスケルトンの部分に腕時計がくるとは限らないぞ?」
と言われ。

はっ! そっか。

「天然かよ」
と突っ込まれた。

うぬー。
でも手首の位置は大体一緒ではないのかしら。
周囲はぶかぶかかもしれんが、位置は一緒じゃないのかしら。
と迷ってたら、前者のデザイン気に入った方は入荷が3月以降って書いてたもんで
も、こっちにしちまいました。

でも年末のお休みに入ってるから、受注が確定されたのかすらわからん。
年明けにメールがくるでしょうが、最初の教習には間に合わないだろうなー。


あぁ、でも、キリが車パーツをネットで見てうはうはしてる気持ちがものすごく理解できた。
やっぱ『自分の』って大きいね。
いろんなパーツ見るだけでもーwktkして大変です。


あー。早く教習所行きたーい!!

拍手

PR
   HOME   
2712  2704  2703  2702  2701  2699  2693  2695  2697  2692  2691 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]