忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.04 Mon
社員に頼まれて入力した書類が
処理が間違っていたらしく
女性社員さんから指摘を受けた。

まぁぶっちゃけ知らないことは知らないので
指示通りやっただけなんで私は悪くないんだけど
実行した人は私だから
謝罪して正しい処理でやり直したんだけども
そのときに
「sayさんは悪くないの。指示した人が説明不十分だった」
と言ってくれて
「色々頼んで申し訳ないけどよろしくね」
と。

部署が違うので一緒に仕事をする機会はあまりないのだけど
少ない機会ながらも仕事ぶりを評価してもらえてるのかなと。
少なくとも派遣入りたての頃よりは
確実に評価して信用してもらえてるような気がして
ちょっと嬉しかったりしてみた。

そんな感じ。

拍手

PR
   HOME   
2717  2707  2706  2705  2712  2704  2703  2702  2701  2699  2693 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]