忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.04 Mon

私は今日からお仕事開始です。
この土日は買物に出掛けた以外はお家にいて
年越し蕎麦やお雑煮を食べた以外は年末年始らしいこともなく
キリがフレンドさんたちと始めたアドパに加わってモンハンしたり雑談したり
離脱して仕事作業しながら雑談だけ見聞きしたり寝たりしていました。
誰か寝落ちしつつもまた誰かが戻ってきたりで、3日間くらいずっと我々の部屋がアドパの某ロビーに立っていた気がします。(笑)


アドパで知り合った、ずっとテキストチャットしかしたことが無かった子と初めてボイスチャットをしました。
別にこんな人ってイメージを思い描いていた訳じゃないんだけど
モンハンのプレイスタイル→チャット→声
と徐々に情報が増えてくるとちょっとずつイメージが修正されていって
モンハンとは全く関係無い話をしてちょっとずつ人となりがわかってくると
モンハンのプレイ中にも
「ここはこう動くかな」
「これはこういうつもりなんだろうな」
ってわかってきます。

無駄って大事だな、と。
やっぱり人生に無駄なことなんてひとつも無いなと、思います。
人生そのものが壮大な無駄って言ってる人もいましたよね。

無駄=心の余裕な部分もあるので、しっかりするところはして
楽しむところは楽しんでいきたいです。



先日、去年履いていたショートブーツを出したんです。
踵が斜めに磨り減っているんですが、去年と歩き方が変わったらしく
とても歩きづらい。
変わってないように見えて少しは身体のバランスが整ってきたのかなと。

そうやって、変わっていけたらいいな。
出来ることならより良い方向に。



“もっと、もっと”




2010年。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


拍手

PR
   HOME   
2707  2706  2705  2712  2704  2703  2702  2701  2699  2693  2695 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]