忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.28 Mon

クリスマスよりも、冬休みを爆破したいsayです。ヽ(`Д´☆

昨夜からアドパやっていて、
2時に離脱、3時に就寝、6時に起床したらみんなまだやってて
混ざりたかったのに出社せざるを得なかったです。
はふん。

うちの会社は
31日と1日しか休みじゃないわけですが
かと言ってあと3日でこの書類の山が片付くのかと。
仕事〆られるのかと。
いや、締めますけどね。


今年のクリスマスは、初めてパティシエのケーキを
お店で予約して完全受注生産のを買いました。
で、ハンズで加湿器を買って帰りました。
ハッピークリスマス、あたし。

ライブとか行きたかったなぁ…。


近頃自分の体力に不相応な予定の組み方をしていて
ちょっとお疲れです。
背中から右腕にかけてすっごく張ってるんですけど…

だって体力に見合う予定を組んでるとなんにも用事が片付かないんだもの。
携帯と手帳が手放せないです。

スケジュールは手書きしたい人なんですけど
web上のスケジューラーのリマインダー機能
(前日の晩に明日のto doリストを携帯にメールしてくれる)
が便利で使いだしまして。

便利と言えば、登録だけして大して使ってなかった
twitterも、新着をポップアップで表示してくれるアプリを
導入したら、俄然使いやすくなりました。

中でもtwitter feedが便利。
RSSリーダーより楽にblogのチェックが出来て良いです。
まぁ、blog書いてる人がfeed対応させてなきゃ意味ないんだけどね。


そういえば
女子のファッションでミリタリーが流行っている
のとは全く関係ない理由でジャケットを探していたのですが
世の中の流行で小さい人でも着られるサイズのジャケットが
どこを探しても売り切れで、諦めていたところにやっと
甘すぎないデザインで女子でも着られる小さめサイズを見つけて
それが昨日届きました。
シリアルno.入りのM-65。わぁ━━゚.+:。ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ!!
作りもしっかりしてて、意外とあったかく。
侮り難し、ミリタリージャケット。

まぁ高価な買い物でしたけど。
満足です。
まだしばらく散財せねばならない予定があるので
極力その他の出費は削らねば。
でも今後に向けて身になる出費なので
結構わくわくしています。。゚+.(*・ω・*)ノノ゙


そんなこんなで今年もあと4日ですね。
早いですねぇ。ほんとにもぅ。

遊べる方は遊んで下さいね♪
お会い出来ない皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。



チャキチャキ仕事片付けて、今日も定時で帰るぞー。ヽ(´∀`*)ノ

拍手

PR
   HOME   
2704  2703  2702  2701  2699  2693  2695  2697  2692  2691  2700 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]