忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.05 Tue

新参者がいろんな仕事押し付けられて
手も回らないしやりたくもない気持ちはわかるよ。
でも、担当あなたなんだから。
私は来たFAXを気をまわしてあなたに渡してあげただけなんだからさ。
「あぁそうなんだ」
じゃないでしょ。やっとく、とかありがとうとうけとるべきでしょ。
如何にもやりたくない感じで
「俺わからないんだけど」
と言われても、私担当じゃないんだからもっとわかりませんよ?
しかも、
「じゃあ部長に訊いて」
って他部署の部長の名前をあげるから絶句してしまった。
「あの人、前にこのメーカー担当してたからわかると思うから」

いやいやいやいやいやいやいや。
なんか違くね? それって違くね?

って思うのは私だけなの?
担当なんだから自分でなんとかするか
先方や前の担当に教えてもらうのならまだしも
何も知らない派遣に押し付けたり部長にやらせようとするとか

は? 馬鹿じゃないの?

って言いそうなのを堪えて絶句してたら
「いいや、自分で部長に訊くから」

はぁ…。まぁ、私がやらなくて済むならなんでもいいや。

でも無責任だなー、ほんとみんな。

拍手

PR
   HOME   
2715  2708  2718  2717  2707  2706  2705  2712  2704  2703  2702 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]