忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.19 Thu

ちょっと聞いてよっ!!
会社のトイレ内の、共有の戸棚があってね。
みんな、生理用品や歯ブラシや化粧品なんぞを入れてあるの。
私も入れてて。
まだ会社に2個ほど生理用品の在庫があるからいいや。
って思って、今日朝時間なくてポーチに詰め替えずに来たんだけど
さっき確認したら誰かに使われてた。(ノД`)

酷くね?
たかが2個、されど2個。
盗難ですよ? (゜Д゜#)
なんか家に帰ればある物を買いに行くのも
しかも誰かに使われちゃったからって買うのも
激しく損な気分…。どうしよ?

急になっちゃってピンチとかだったなら別に使っていいけど
なんか一言あるべきでしょう。( ´・ω・)

       ***

ところで、私は化粧品って主にORBISを使っています。
ヘアケア関係も、徐々に切り替えている最中で
先日からシャンプーもORBISのに変えております。
取り敢えず、接客がちゃんとしてるのと、過剰包装が無いし
詰め替え用もあるのが好き。
動物実験してませんし。
有楽町の丸井に入ってるから、会社帰りに買いやすいのも○。

この前、あと1000円でポイント倍になります、と言われて
ついつい策略に乗って(笑) 買い足しちゃった
ヘアフィニッシュアップベール。
スペシャルケア用のジェルで、リンスの上から塗ってパックして
洗い流すタイプのヘアケア用品なんだけど
これがまたいいんだ。(*´ー`)

使った直後から髪の質感がしっとり柔らかくなる感じ。
物凄く気に入ってしまって、今半分ほど使ったところですが
リピート確実です。


そろそろ髪切りに行きたいなぁ。
銀座で、行ってみたい美容室があるのですが…
基本的に知らない人に頭を触られるのが嫌いで
美容室も苦行のひとつなもので、ついつい足が遠退いて
自分で切ってしまうんだよねぇ。。。


拍手

PR
   HOME   
2484  1998  2483  2031  1993  1992  1991  2032  1990  1989  2468 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]