忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.18 Wed
会社で、食品関係の伝票整理をしていまして、

鶏豚骨スープのカップラーメン『鶏とん』
の振り仮名『トリトン』が

『トリントン』に。

ワインの『ガルガーネガ』が

『ガルルガ』に。

読めた私です。(*´ー`)ノ


ここのところ続いていたバーストしたい熱は、
先日久しぶりにモンハンを4人でしたことで
ちょっと解消されたかに思えましたが
4人中3人が絆プレイヤーだった為
絆話だったり、絆用語での会話が多くあったので
やっぱり絆がやりたくなりました。( ´・ω・)


バーストしたいっ。ヽ(`Д´)ノ
少なくとも3人以上で!!

先生…、絆が(ry


土曜日はN.Y.に…行けるといいなぁ。。。
とりま野良でも2人でも致し方なし。


近頃絆用に新調したマイインカムが
専ら自宅のPCに接続されっぱで、音声入力にばかり使用されているのが
不憫なような有意義なような…。

VSCと同じで、慣れるとめちゃくちゃ便利ですが
認識されないことが続くといらっとします。

でもPCの場合は、いらっとしたらキーボードで打てるのですが
VSCでSCに無い言葉の場合はどうしようもないのが
辛いところですね。

『*番機』というシンチャで
敵の枚数を知らせたり、トリントンでの階数を知らせたり
大分応用編も出てきた感じですが
現状の特にAクラスで野良ってる人たちに
それがどこまで通じているのやら…ちょっと疑問です。(´・ω・`)

Rev.1時代に中将or大佐の私とマッチングしたい(有難い話)
が為に、一生懸命少佐まで階級をあげてくれた元大尉が
不憫でならないRev.2の様変わりし過ぎの現状。


まぁそんなこんなで、鎧竜の重殻が欲しいです。
というか、片手剣と太刀全種類一本ずつ作りたいです。
あと、好い加減剣士防具をパピメルとナルガ以外も揃えたいです。

0902181700.jpg写真は近頃お気に入りの自分的お洒落装備。
赤と黒で統一してみました。( *´艸`)
先日のバースト時、美女とイケメンに「お洒落☆」と誉められて
「やっぱりそうだよね?w」
と調子に乗っているところです。*:.。☆..。.(´∀`人)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2483  2031  1993  1992  1991  2032  1990  1989  2468  2033  1988 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]