忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.19 Fri
http://laikacameback.blogspot.com/2009/03/landed.html


今家ではコンポも接続してないし
iPod関係も携帯もチューナーがないので
機種変する前のW42Sを引っ張り出してきて
神奈川方面にアンテナ代わりのリモコンを一生懸命伸ばして
遥々埼玉からbayFMを聞いていました。

やりながら、こんな必死にアンテナ動かすのって
伊集院さんのOhデカ時代の聞こえるかー以来だと気付き苦笑い。

自分がもし今、それなりに貯金があって
仕事関係で積み上げたものがあって
でもそれから一旦離れることができ、その必要があって
無期限に休むことが出来るとしたら
私もやるなぁと思う
海外青年協力隊。
行っちゃうんだもんなぁ。
武道館やアリーナやNKホールいっぱいにする人が。

もう、好き過ぎて
親戚のおにいちゃんが出てるような気分で
Cozyとか大丈夫? 厨ニとか言われないかしら?
とかも、変な心配ばっかりしちゃうんですけど。(笑)

緊張しまくって
思いのほか出演時間が長くて
その間ばくばくいいっぱなしで
聞き終わったら疲れちゃって
もー嬉しくて恥ずかしくて愛犬にその気持ちをぶつけて
ふたりでさっきまでわっしょいしてました。


音楽だけに限らず、今自分に出来ることをする
プロジェクトということで
曲のリリースは勿論他の活動もとても楽しみ。

そしてまた、私は私で出来ることを
やっていかなくちゃと強く再認識。



正直ここ数日苛々することが多く
(「なんでも出来ていいねぇ。俺は無理」
って別に出来ちゃいないし努力してるだけだし
おまえが無理なのはやろうとしてないからな癖に
こっちに押し付けるな!
というようなこと)
ちょっぴり腐ってたんですけど
なんか浄化されました。


眠いのに興奮して目が冴えて眠れませんw

拍手

PR
   HOME   
2775  2769  2778  2777  2789  2768  2776  2767  2766  2764  2765 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]