忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.19 Fri
髪を切りたい、と思ったときに、情報サイトからネットで24時間、
明日の予約も取れるお店で検索。
ジュエルボックスを知らなかったのでやや迷いつつ到着。
シンプルで明るい、綺麗な店内。
予約をしていても待たされることが多い中、殆ど待たされず席に通され
る。
事前のカウンセリングから、カットを担当して下さるご本人がしてくださ
り、説明も二度手間にならず面倒がない。

印象的だったのは、真っ白な制服。
お洒落な私服勤務の美容院が多い気がするが、ここは作業着のようやパ
ジャマのような、ラフな感じの揃いの服。
衛生面でも、スタッフさんにとっても良いのではと思った。

対応がとても丁寧。
特に、カットを担当して下さった方は恐らくアシスタントさんかと思われ
るスタッフさんにも敬語で支持を出していたのが印象的。
安心感があり、信頼してお任せ出来た。

こちらの要望通りにカットしてもらえたし、アドバイスも的確で親身に話
を聞いてもらえた。

また利用しようと思う。

拍手

PR
   HOME   
2772  2775  2769  2778  2777  2789  2768  2776  2767  2766  2764 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]