忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.09 Tue
今では考えられない、主役級ばかりの豪華出演陣。
ラブコメと銘打ち、思い切って無茶苦茶な設定や演出も
コメディだからとうまく視聴者を騙しつつ
魅せるところは魅せるバランスが良い。

テンポ良くストーリーは進み、
飽きずに見られる。

OLがランチにはまる、しかも1000円以内目途
という微笑ましくもリアルなところが
感情移入もしやすく
キッチンマカロニのようなお店が本当にあったら、
と思える。

函館出身の自分としては
知人宅のあったアパートが
なつみにとって重要なレストランとして使われていたのが
驚きつつも面白かった。

拍手

PR
   HOME   
2768  2776  2767  2766  2764  2765  2763  2761  2760  2759  2762 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]