忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.19 Mon

砂糖が必要だ、と言われたから…ではありませんが
昨日はスタバで久しぶりにザッハトルテを、
しかもホイップクリーム付きで注文して、
ラベンダーアールグレイティーラテを飲んでまったりと。
幸せ気分に。

このティーラテシリーズ、季節限定なのかな。
ずっとやって欲しいなぁ…。

       ***

この土日は、色々で、バタバタでした。
ライヴイベントも行きましたけど、絆もしましたけど、
それ以外も色々と。

なんていうか、うん。頑張ってますよ?

みんなの存在に励まされながら、日々歩んでいます。

本当は色々具体的に書きたいことがあったんだけど。
なんだか空を見ていたら、どうでもいいというか
うまくいえないと言うか
言う必要がないような気になりました。
雨で洗われた空気に、温かな日差しが気持ち良い青空。

幸せだなとか。
ありがとうとか。

急かすつもりはないし、しつこく思われたくないから
直接は言えないけれど
前に言った通り
どこにいても、君の幸せを祈っています。
だから、頑張って。

なんて私に言われなくても、頑張りすぎるくらい頑張ってるよね。
だから負けないように私も頑張らなくちゃって。

そう思わせてくれる人たちに囲まれて
やっぱり何度もしつこく書いてるけど
ほんとに幸せ者なんだな、私は。

うん。だからまだ行ける。大丈夫。
だよね。


さて。午後の仕事も頑張ろ。
で、終わったら仕事作業をもっと頑張ろう!!

正直若干イッパイイッパイな気もしつつ。(笑)
だからって約束は絶対守る。
うん。絶対。死んでも守る!
待たせててごめんなさいだけど。(泣)
でも守るから待ってて!!



素敵な映画を見たんだ。
本を読んだ。
文を見た。
音楽を聴いて、美味しい物を食べて、
可愛い女の子を見た。


拙い言葉だけれど。
伝えたい。
温かな気持ち。

青い鳥を探すより、自分が幸せをあげたいんだ。
自分が空を飛んで、届けるんだ。
だよね? 

うん。そうなんだ。だから進もう。

2009年。
残り347日。きっちり刻んでいこう。



近いうち、手紙を書きます。
多分、近いうち。(笑)
できるだけ、近いうちに。(苦笑)
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1912  2048  1846  1847  2049  1927  1853  1928  1848  2050  1854 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]