忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27 Tue


なぜだか絶不調です。
なぜ? キラキラ期のはずなのに。
っつーか、キラキラ期が絶好調だった試しがないよ?
やっぱり私は人とずれてるのね…。

昨日も吐き気と頭痛でへろへろになりながら帰宅して
結局なんにもしてません。駄目じゃん。
でもその分睡眠とれたからすっきり…してりゃいいんだけど
隈は酷いし寝足りない。
なぜだー。
今朝も電車でノート使ってたら酔って死にそうになりました。
でも使ってたけど。

通勤時間無理するのも大事だけど
家帰ってから効率良くやる方がよっぽど有効だと思われるのですが。
うまくいかんねぇ。
金曜日また図書館でも行こ。。。

まぁそんなことはさておき。

春が待ち遠しいなとか思ってたら
マイミクさんの日記に春の訪れについてのがあって。

なんで人は、朝日を待ち望むのだろう?
夜は昼を、冬には春を。
どうして夜が明けたら、春になったら、大丈夫だと思うのだろう。

太陽光は体をリセットするとか、殺菌できるとか
温かくなるとか、科学的に理由は確かにあるけれど
そうではなくて、本能で何かを知っている気がする。

なんとなく。
朝日が昇るとほっとする。温かくなると嬉しくなる。

通勤路の植栽に梅の木があって、その一本の
蕾が膨らんでいました。
写真を撮りたかったんだけどね。
人通りが多いから、立ち止まりにくくて。

そうか。春が近いんだな。
もう2月だもんなって
Σ(゜Д゜;)
もう今年一ヶ月おわっちゃうの?

それはマズイよぅ。((((;゜Д゜)))ガクガク

来月は、AIRさんのシングルが出ます。
グラハーの最終刊も出ます。

さぁ、アタシは?

やらなくちゃ。やらなくちゃ。頑張らなくちゃ。
切実に思い出してから、もう一年がたとうとしています。
結果が出ていないのは、頑張りが足りないのでしょう。

もっと頑張るね。
だから、笑顔でいてね。
会えなくても。一緒にいこう。

みんな大好き。

拍手

PR
   HOME   
1909  2045  1907  1901  1899  1898  1897  2046  1910  1911  1896 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]