忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27 Tue


格闘の極意はタイミングと度胸。
恋愛に同じ。

名言ですな、これ。(*´ー`)
こんな極意を閣下から授かった、(←色々語弊あり)
これでも格闘乗りのナオキです。

Σ(゜Д゜;)
そっか、だから私は恋も格闘もうまくいかな(ry


駆け引きとかツンデレとか苦手で
一度この人と思ったらロックオン。
ミノ粉0でも真正面からひたすら切って切って返り討ち★

いたたたた。。。

でっ、でもこれでも昔より被撃墜は減ったんだからねっ。


いいんだ別に。
恋も絆も野良で自分のやり方をつきつめるから。(迷惑です)



ところで恋愛。
と言うか、愛。

『格闘のループ復活を』と署名を集めてらっしゃる方々とか見ると
本当にみなさん絆を愛してらっしゃるんだな…と。
こんなクソゲーになったからもうやらん
じゃなくて、良くしていこう、元に戻そう、という
見捨てず支えぬく姿勢。

愛だなぁ…。

やっぱりゲームとは言え戦いの中に身を置いて
更に刀(っぽいもの)を振っている人たちって
多かれ少なかれ侍魂があるのかも。。。
まるで幕末の佐幕派みたいだよ、みんな。かっこいいよっ。(*゜Д゜)

でも肝心のバンナム様に、この声は届くのでしょうか。
開発陣が開発にあたってどの程度絆をやりこんでいるのか
パンピーのオイラにはわかりませんけども
少なくとも、綱様ほどじゃなくてもオイラくらいはやりこんでてくれないと
ユーザーの声にしても
「なんだよ、狩りが酷いっていうからなくしたのにまた文句かよっ」
的にしか伝わらないのかもなぁ、なんて。

実際絆をやってない人にとって、今の絆の現状って
うまく伝わらないだろうなって思うんです。
危機感と言いますか。

んー。益々幕府の人間と佐幕派みたいだよ。(苦笑)
志は同じはずなのに見ているものが違ってうまく通じない。

なんとかなって欲しいものですネ。
難しいことは言わないから、差し当たりVSC機能そのままで
機体性能や昇格条件etc.をREV.1に戻してくれ。
で、そっからちょっとずつ良くしていこうよ。

…難しいよねぇ。(苦笑)


拍手

PR
   HOME   
2045  1907  1901  1899  1898  1897  2046  1910  1911  1896  1893 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]