忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.21 Fri
今週はいつの間に金曜日になってるんでしょう?
なんでこんな忙しいんだろ…。
ふと気付けば来週は金曜日以外予定埋まってるし
ほんといつの間に。
でもう来月で今年も終わりっていうね。
やだやだ、今年中にやりたいことたくさんあるのに!!

       ***

覇弓を覇滅弓に強化したくて
足りない素材が大牙だけなのでなんとかなるかなと
昨日から延々アカム行ってます。
あと大牙が2本…
いい加減飽きてきた。ヽ(`Д´)ノ
強化終わって適当にクエ回してテオ終わらせて
いよいよあつをさんややぶ師匠も苦戦したという
モンハンクエに挑戦ですな。
その前に武器と防具作ろうかな。

       ***

武器と防具と言えば。
キーボーディストの坂本くんが
キーボードやヘッドホンにお金を注ぎ込む事に対して
藤谷さんが、武器と防具にお金を使う人だという表現をしていて
なんかその言い方が好きなんですけども。

私も装備にお金使うの好きです。
エステとか食事とかにお金を使うより
形が残って役に立つものを揃える方が好き。

そんな私の防具のひとつ、ヘッドホンこないだ折れて
インナーイヤホン使ってましたら断線しました。Σ(゜Д゜;)
ちょっと待ってくれ。

私は耳のサイズがというか、あちこちパーツ小さいんですけども
なので普通のイヤホンだと入らなくて落ちちゃうんです。
耳にかけるタイプのも駄目。
だからネックなんとかってやつか、ヘッドホンか、インナータイプじゃないと
駄目なのですよね。
でも一昔前まで耳にかけるタイプが多かったし
今でもコード巻取りついてるのってそのタイプが多くて不便です。

ミニノートとノイズキャンセリングヘッドホン、買っちゃおうかなぁ…。

ぽんと買うには微妙な価格帯なんだよね。
諦めるほど高額でもなく。
一ヶ月も絆をしなけれb(ry

クリスマスセール的なものやらないかな。(笑)
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2091  2100  2092  2103  2104  2101  2105  2106  2102  1783  1778 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]