忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.20 Thu

はっきり言って今日は上機嫌☆
のsayです。
おはようございます。


見ました? ワールドカップ予選。
も、「達也!!」と叫びましたわ。
素晴らしいです。
ずっと大好きだったけど、やっぱり大好きです。

それに引き換え大久保は…
前の五輪の時は良かったけど、世界レベルになると
途端に鈴木化するからな
とは相方さんの談。(苦笑)
DFだった相方から見て、達也は怖いけど大久保は怖くないと。

大久保ファンもだけど鈴木ファンに怒られるんじゃw
我が家では 鈴木=消費税 扱い(@スラムダンク)です。



でまた、モンハンどうでしょうupされてるかな~
と見に行ったら!! なんと!!
Faltさん復活じゃないですか!!
もうきゃーきゃー言いながら見てました。(笑)
『あれ? まだけむり玉が? 霞んで画面が…』
ってコメント秀逸だったな。(笑)

レギュラーvsゲスト の時に復活を密かに願ったけれど
mixiをやめるときの日記から考えるとありえないし
と思っていたところでのこのフェイント。
めっちゃうれしー。

一度目は動画ももしかしたら出るかも、
mixiやめてもマイミクなってくれる人いるならメッセとか…
みたいなことを日記で書いていたのに
結局mixiもやめるし動画は絶対出ないし、ってやめ方が
批判してる人らは兎も角、心配してる人も一緒にきられちゃうんで
私の中ではちょっとうーんと思ってたんだけども
なんかこれですっきりしました。

前も書いたけど、状況を説明するFaltさんも、無言を貫くNobutunaさんも
それぞれに正しいと私は思っていて
"プロ"だったらNobutunaさんが断然正しいんだけども
個人の趣味の延長の動画なわけで、だったら
Faltさんがマイミクに対して日記書いて、多少愚痴っぽくなるのも
まぁ許容範囲だろうよ? って思ったし…。

人の女寝取ったとかどこでどうなってそんな話に発展したんだか
過程結構知ってる方なはずのファンの私だけどさっぱりわからんが
もっと変な中傷や噂もあったんだろうな…。
けどFaltさんがファンに対して本当にまずったのはblog消したことくらいだし
本人たちが良いなら何も気にせず普通にこのまま復活して欲しいです。
叩く人は何やっても叩くんだから。
あれだけの歓迎コメントを、待ってた人たちがいるってことの方を
見ていって欲しいな。

なんだか『行ったった』の時みたいで、見ていてほのぼのしたよ。

そんなこんなで、ガルルガ仮面復活記念に
覇弓作りましたw(意味不明)
でもテオに弓で行く自信が無い…。
あ、ナズチは倒したので、あとやっぱテオでモンハン出ますわ。

あー。頑張ろ。(*´ー`)

 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2103  2104  2101  2105  2106  2102  1783  1778  1777  2107  1779 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]