忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.20 Thu
昨日携帯サイトで、引継ぎの可否について
情報がupされていましたね。

署名集めされてたり、引き継がれないなら引退だ!
と仰っているみなさんには申し訳ないですが
自分は、ここまで引き継がれるなら十分かなーと思ってます。
カードは登録したままにしておけば過去のデータも見られるっぽいですね?
仮に見られなくても、自分は初期は1戦ずつ、途中からは1日の戦果を
ログ取ってるときは勝敗から乗ったMSからランクから
全部書いてる日もあるし
何より使用済みカードが手元に残っているから
それでいいかなって感じです。

個人的にはこの際階級も何もかも
全てがリセットされちゃえばいいのにw
と思ってたくらいなので
寧ろちょっとがっかりぐらいの勢いです。

称号で使えなくなるものに関しては
そんなすごい称号なんていくつも持っていないし。(苦笑)
今取って置かないとDXでは取れない称号については
ちょっと残念かな。
でもまぁ『あともうちょっとなんだけど!』
って言う中で特に欲しい称号はないので…。
あんまり困らないな。

あれとかそれとか欲しいっちゃ欲しい称号あるけど
あと10日と少しで取るには
不可能じゃないけど結構な投資が必要だしなぁ。
まぁいっかー。

…冷めてる?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2092  2103  2104  2101  2105  2106  2102  1783  1778  1777  2107 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]