忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.24 Mon
昨日は相方と二人でN.Y.出てみました。
祭りの時報時間外したんだけど、大将~曹長6バーに巻き込まれ。

すまないのシンチャめちゃ打たれて、別に狩りじゃなければマチ下げとかあまり気にしない人間なんで
別にそれはいいんだけど。

6バーがタンク出して、うちらアンチ回ったんだけど
枚数足らんし近距離来てくれないし
アンチ失敗。
6バーも拠点は落としたものの
ゲージ大幅に負けました。

裏。
大将がタンク乗ったんだけども
のっけから本人は【後退する】。でも仲間が【拠点を叩く】。
みんなクレーター向かってるんで行ったんですが
タンク1落ちした後自拠点張り付いてて
前衛クレーター守り損。
うちの拠点は落とされて
自分も被弾して下がったタイミング悪かったんだけど
誰もアンチ行かなくてね。


大佐がトロに連撃入れられてたのカットしたら【ありがとう】言ってくれたし
その大佐はキーパーしてくれてて。
あと1発で拠点落とされるって時にHP無くて避難してて
私はタンク行こうとして前出ちゃって戻るの間に合わず
キャッチ出来なくて。
相方がタンク回してくれてたけど着弾で拠点落ちたからボロ負け。

グダグダでした。
キャッチ出来ないしアンチ行くべきときに回復に戻って申し訳なかったけど
なんでタンクは拠点行ってくれなかったのかなぁ?
大将二人もいる6バーと組んだ気はしなかったな…。

カードシャッフルでもしてたのかな?


この人たちは違うでしょうけど
祭りにかこつけて無茶苦茶やってた奴らもいたみたいね。
そういう人らへの苦情も主催者にいっちゃうわけで、主催者さんも大変だわ。



絆は結構混んでもいたので
後はビルダー。
HGのコウが出たので満足です。(笑)

拍手

PR
   HOME   
2097  2098  2099  2091  2100  2092  2103  2104  2101  2105  2106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]