忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.28 Fri

約3時間の長帳場。
「終電には間に合うと思いますわーい(嬉しい顔)
とかw

いやたまりませんでした。
楽しかった~。
LIQUIDから出る階段が最早上れない程に消耗しました。(笑)

あんなカッコイイ37歳とか反則だわ…。
細い腕。しまった体。
くるの内面を表してるよな…

万歳三唱の後
「バイバイ☆」
で終了。

かわいー。
かっこいー。
たまらんわ。
Walk Aloneやってくれるとは思わなかった。
今の精神状態的にツボった。


身体ボロボロ、耳は聞こえないが
気力は充実。

今日はドラえもん見なきゃ(笑)
と言いたいとこだけど
19時からキャラメルのゲネプロ見てくるです!
更に明日は仕事入れました。

乗りきれるのか一抹の不安…。

自分で予定詰め込んでるんだから世話ないがたらーっ(汗)

身体ダルい…。
折角気力充実してるんだから、会社休んで仕事作業やっちゃいたいのに。
それに今日一日で百枚の原稿って物理的に不可能だよな?あせあせ(飛び散る汗)
雨じゃなかったらノート持ってきたんだがなぁ。


世の中にはすごい人たちがたくさんいる。
同じ時間に生きて同じ時を過ごしていることに素直に感謝。


近頃マイミクさんが死について日記をあげてる人が複数。
そのマイミクさん同士は繋がり無いのに不思議だけど
同じ時期に同じような日記を複数の人があげるって結構よくあるんよね。

感謝とか羞じらいとか誇りとか
『御天道様が見てる』
っていうようなこと。
色々考えます。

時間が出来たら書きます。
いや、時間は出来るものじゃない、作るんだよな。


取り敢えず、感謝を。
あなたがそこにいる奇跡。
私があなたに出会えた軌跡。

『おかしくなり続けるここ』で何もかも嫌になることはあるけど
それでもここにあなたといられることが

私は幸せです。

ありがとう。



よし、今日も精一杯いきましょうか。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2094  2093  2095  2090  2096  2097  2098  2099  2091  2100  2092 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]