忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.25 Tue

なんかこんな曲ありましたっけね?

寒い日に雨だと、今日はあったかいんだ、と思ってしまうのは
北海道での生活の名残でしょうか。

雪が降るタイミングももう忘れちゃってるのに
芯のとこでは残ってる。



他愛も無いこと、伝えたいこと
沢山あったのに全部吹き飛んでしまって。

マイミクさんの日記を読んで泣いてしまったり。

人生について、考えたり。

昨日は友達の家に遊びに行きたい、と自分の中だけで画策していたのだけど
予定が立たなくて。
用事が終わったのが15時だったので、今更迷惑だよなぁ…と帰宅。

その後は資料整理をして、ノートに向かって。
昨日はサボりもせずちゃんと動いていたはずなのに
やりたいことたちは遅々として進まない。

焦るなぁ。

このタイミング外さないでやりたいこと
が沢山ありすぎて
このまままたタイミング外しちゃうんじゃないかと焦ったりして


一個ずつやるしかないんだけどね。


今日からまた仕事。
しかも今週は予定詰まり気味。
うかうかしてると仕事作業の時間がまたとれなくなる。

気合い入れてこう。
 


拍手

PR
   HOME   
2096  2097  2098  2099  2091  2100  2092  2103  2104  2101  2105 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]