忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.14 Thu
昨日はしろんさんと池袋デートでしたsayです。
おはようございます。

デートってどうせ絆とかモンハンとかしてたんでしょ?
って思ったヤツ!
ちょっと来いや!!






そ の 通 り だ 。



サーセン。


ランチ→カラオケ→観劇→飲み
の豪華スケジュールでしたが
まずランチはカラオケで適当にフードメニューつまむことになりキャンセル。(笑)
開演までフリータイムでカラオケ行ってようと思ったら
フリー(ドリンクにカラオケ2時間セット)タイムだったことが後から判明。(-_-;
ちと接客に問題ありだったのでキレかけましたが
フードメニューの料金はいらんと言うのでまぁよし。

しかしカラオケ久しぶり~♪
とか思ってたけど、よく考えたら女子とカラオケって年単位で久しぶりだった。(;^_^A
おばちゃん頑張って若いコの聴きそうな今流行りの歌を初披露w
edgeとかそばにいるねとか…。
おばちゃんの切ない努力も吹っ飛ぶほどに
しろんさんが歌激うまでビビった。
あんな良い声で哀戦士とか…惚れる。(笑)

2時間はちょっと歌い足りなかったな…。(´・ω・`)


カラオケ出まして、開演までまだ3時間ほどある。
ナンジャタウンでちと茶をしばきまして、
結局絆しに行きましたがなにか?
ファーストフード入ってモンハン案もありましたがなにか?


しろんさんのpodタンデムさせてもらってやいのやいの言わせて貰いましたが
着地狙って 今撃たないで はい撃って
と言うとちゃんとその通りに出来て安定感ありありでB取ってるのよね。
で、次1クレで昇格って言うんで、んじゃ昇格しちゃおうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とけしかけたあたしが悪かった。

野良店でインカムも無い店なのに大尉のマッチング中に大佐に後入りされ
2バー×3になっちゃって。
味方は大佐×2、中佐×3。
ジオンは5バー+大佐野良。

しかもウェア東雲のこの名前って…将官ズじゃなかったっけ?


相手もまぁうまかったけど、味方が無さすぎ。
アンチなのにタンクに来ない、花火上げても来ない。
プロガン2落ち0とか。
ゲージ吹っ飛んで時間もないし、Cがいっぱいいっぱいでしたよ。(TロT;)

ジオンは大将と中将が2、3枚であと大佐でしたよ、やはり。


けしかけるんじゃなかったなぁ。
地元でリラックスして望んでたらきっと昇格してたろうに。

ごめんね。(-人-;)



しょんぼりとサンシャインに向かいまして
キャラメルボックスの『嵐になるまで待って』を見て
居酒屋さん行って0時頃解散しました。


嵐面白かったですよ~。
リコメンドっす。

しかしあれだね。
やっぱ見てると演りたくなるよね?
ちょっと真面目にやりたくならない?

カラオケといいお芝居といい、腹筋鍛え直さなあかんけど…。



あ、最後は女子らしく、コイバナに花を咲かせましたよ?
なんかしろんさんの話が色々かぶっているので、
自分の色んなことを思い出してきゅんとなったりしました。
あの頃は幸せだったな… とか
本当に好きだったな… とか。
元気にしてるのかな と。

切ないけど
でも人を好きになるってすごいことだし。
大切なことだと思う。


あぁ、いいな。
私も恋がしたいですw


飲んでたお酒がビールと日本酒って
それって女子らしくないだろ
とか言うツッコミは受け付けません★

飲み放題で久保田と八海山あったんだよ。
熱くない?

また行きたいな。

なんかほんと色々。やりたいな。


さてさて、充電完了であと2日頑張りましょうか。


なんか早速暑くてだれてるけど…。
取引先殆どお盆休みなんだから、うちも休みにすればいいのにさー。
通勤電車がガラ空きなのは助かるけどね。


んじゃ次は夏らしく女子らしく
浴衣でインパしましょうか、しろんさん☆

べ、別にパレード待ってる間ひと狩り行けばいいやとか
思ってないんだからねっ?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
15  37  38  2291  2183  2292  2184  2293  2294  2295  2185 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]