忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.11 Mon
師匠から称号を頂きました☆
光栄につきタイトルにしてみました。(笑)

実はこの度、絆で知り合った師匠とマイミクさんが
ご結婚されました。
(しかもHACHI×SACHIユニット始動日と
一緒の日なのよ、ちゃっちゃんさん)

私がマイミクさんと一緒に絆しようと待ち合わせて
そのHBにその日も師匠がいたことがすべてのはじまりでした。


思えば

R25を見て絆というゲームが秋冬に始まると知らなければ

ゲーセンで実際に見なければ

1回500円の壁を越えてはまらなければ

嵌ったのでマイミクのマサくんを絆にひきこまなければ

ひきこまれたマサくんがはまって16台podのHBを調べてこなければ

HBがロケテしててすごい人たちがいるのも知らず
「16台すっげー。じゃ、他のとこより空いてんじゃね?」
と浅墓な考えでHBに行かなければ

始動したばかりの絆があんなにこんでいなければ

土日にキリをつれていかなければ

何度もたまたま整理券を取るタイミングが師匠と一緒にならなければ

「下手なうちらと一緒じゃ迷惑だろうからずらそうか」
とキリと相談して、整理券を取るタイミングをずらそうとしていたら
師匠の方から気さくに
「次もやります?」
と声をかけてくださり、整理券を3枚とってきてくださらなければ

師匠が、「mixiで絆のコミュとかあるみたいだよ」
と教えてくれたので、入るだけ入って放置していたmixiを再開しなければ

再開したmixiでマイミクさんと知り合っていなければ

マイミクさんと待ち合わせた日にも師匠が廃人していなければ


どれかひとつ欠けても成立たなかったことです。
一応キューピッド(笑)の私は、バンナムさんから新称号はいただけませんが
師匠からタイトルの称号をいただきました。(笑)



とてもおめでたいことで、自分のことのように嬉しいです。

それに自分自身、絆を通して、しろんさんやスグソコさん、漣くん
やぶくん、ちーさん、Mくん
他たくさんのみなさんと知り合うことができました。
絆の為にmixiを再開していなかったら、
ちゃっちゃんさんやジャムさんや、絆をやってないマイミクさんとも
知り合うことがなかったかもしれません。

私は、みなさんから、掛け替えの無いものを本当に本当に
たくさん頂きました。
というか、現在進行形で頂いています。

あなたが私のことをどう思っているのか 不安になったり
嫌われてやしないか、後悔してたらどうしようと
残念に思うこともあるけれど
私はあなたに会えて、とても嬉しかった。

ありがとう。
愛してます。
できれば、これからもよろしく。


ご両人にメッセやコメはさせて頂いたものの
自分もご両人をはじめ、マイミクのみなさんに
改めて感謝したいなと思ったので、日記書かせてもらいました。


ご結婚本当におめでとうございます。
絆で結ばれた絆は、500円棒金よりも固く重いことでしょうw
末永くお幸せに!!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2183  2292  2184  2293  2294  2295  2185  2296  39  2297  40 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]