忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat

いくらモンスターを狩るゲームだからって
言葉を狩るのはよくないんじゃないですか?

…ハイ。つまんないこと言ってサーセンw
寝不足テンションってことでスルーで。

いやでもね。なんかね。
偏見なんでしょうけど、2chとかニコ動って、DQNの巣窟だと思ってるんですよ。
下品な言葉上等な世界だと思ってるんですよ。
なのに、死ねとか殺すとかに過剰反応する人多いなーと
思ってびっくりした。


んでもさぁ。
もう何年も付き合ってる友達同士でしょ?
しかも男同士じゃん。
シャレでどついたり死ねよとか普通に言うじゃん。
って思う私も下品なのか?
女同士でも、ツッコミで手が出ることくらいあったし。
たまにガチで痛くてムッとしたってご愛嬌じゃん。(笑)

そんなあかんか?
ましてリア友の仲を、顔も知らん外野がガタガタ言うくらいなら
動画見なきゃいいと思うんだけど。


私は、
Nobutunaさんいい声してるなー。映えるなぁ。
 ↓
Faltさんもいい声だな。まとめもきちんとしてくれるし、弓上手い!!
 ↓
Jackさんの罠すごい…。粉塵もすごい。
 ↓
Rikuさんなにげにいじられキャラが同情w 名言多し。
 ↓
Billyさん地味に真面目にやってるし、普通にめっさ上手い!!
 ↓
Ashさん声かっこいー。理知的で面白い。
ときて、最近やっとSEVENさんの良さがわかってきた。(笑)

…Ashさん叫ぶと石田さんまんまじゃん声ww
駄目だ、萌えるww
そりゃMHもやってない腐女子が勝手に脳内補完して
MHのキャラ+Ashボイスでキャラクターと捉えて
病んだ絵も描きますわなぁ。
MHやってない人にまで広まったら、そりゃ芸能人化しちゃうわなぁ。

物凄い見てて楽しいし、ほんとそこらのテレビやラジオより
面白くて、MHの勉強にもなるし。

それで金貰ってる芸能人だって、実力もないで
トーク番組でだらだら喋ってる人もいる中、
MHうまくてトークこんだけ面白いのは十分な才能だし。
その中で、一般人が動画あげてるだけって範疇から
色々はみ出て、番組化してしまうのも仕方ないし。
それがなんでまたAshさんのせいになってるのか、びっくりした。

仲良くて、力をあわせて何かひとつのことをやる
ってのが基本的に大好きで、だから音楽とか演劇とか
絆もそうだと思うし。
で、仲良かったら別に、鋭い突っ込みって普通じゃないの?
寧ろ突っ込みがなかったらボケやいじられキャラが死んじゃうよ?

絆メンバーの前でキリが惚けたとしたら、
一緒に被せて惚けてくれるとか、殴って突っ込んでくれるとか
投げ飛ばしてくれるとかw
それがあるからボケた人もおいしいし、周りも楽しいんじゃないの??
キリどつかれてるけど、眼鏡がふっとぶくらいやってくれと
ガチで言ってるし。
そんなもんじゃないの?
特に男の子は。

コメでもあったけど、Ashほど理知的な鋭い突っ込みが
口悪い部類に入るんなら、ほんま大阪人とは友達なられへんよ。
って思う私は関西人?
関東人はみんなデリケートなん?

なんか変なの。
Faltさんが弱い、勝手って叩かれたら、
次はASHさんですか。

有名税って大変だね…。

 

       ***


MHD見てると、ソロプレイがつまらなくなる今日この頃。
いいなぁ。
私は自分に重なるせいか、RikuとAsh感情移入。(笑)

っせーな。友達いねんだよ! 悪かったな!!
組んでくれない癖に、たまに組んだときに
「パーティプレイなれてない」
「下手」
とか文句だけ言ってんじゃねぇよっ!!
だったら組んで教えてくれっつの!!!w


友達がいないから、ネコートさんクエをやってたんだけど
ディアブロに苦戦して、なんか攻撃避けるの面倒になってきて…
「だったらひとりで挑戦してもいいニャ」
ってケイちゃんが言うから、集団演習ひとりで行ってきました。

…さびしーなぁオイ。

クック先生だけ倒して、あとまた個人に戻って。
バッジ勲章貰おうかなと思ってやってるんだけど
猿をひとりで笛でってどう倒したらいいんだっけ…。
クックと蟹だけ全種武器終わったんだけど。


ハンマーも、素材はジャガーさん揃ったのにお金が無いという体で。
あともうちょっとで、ビードロも強化できるけど
ビードロの方が響きが好きなんだけどなー。
双剣も素材あるけどお金が無いし…。
ガンナーのG級防具作りたい。
けど素材集めがしんどいよぅ。

話戻るけど、訓練所はほんま大事やね。
マップ切り替えもアイテム持込もできないから
基本ノーダメで動かないとダメだからさ。
ほんと訓練になる。
常にノーダメで思うように動ける訳じゃないけどさ。
でも、MHD見てて思ったけど、うまい人らはやってる期間違うんだし
私はGから始めてるんだし。
しゃあないよなと。
NTならそれでも瞬時に無印からやってる人追い抜けるかもしらんが。
まぁ焦らずコツコツ。

しっかし、あれほど好きだった片手剣の立ち回り
すっかり忘れててびびった…。
初心者演習からやり直そうかな。(汗)


Faltさんに憧れて弓始めて、
訓練所でも弓平気になってきたので
次はAshさんに憧れて、大剣使ってみようかなー。

ろっしょい☆

 

あ。武器作るお金無いんだった…。
これは中学生ぶりに、『貧窮問答歌の会 in MHver.』結成か?!
入ってくれそうなのは、回復薬をケチって刺身魚で回復して
先生に貧乏くさいと突っ込まれたしろんさんくらいかしらw

でもGから始めた人は大体、お金もアイテムもないよねぇ。

Billyさんみたいにお金カンストさせたいッス。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
18  17  16  2182  15  37  38  2291  2183  2292  2184 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]