忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.11 Wed
Sクラスはダメだ、Aクラスでやるのがいいよ。気楽で。

って言うのが将官のステータスだって
勘違いしてんじゃねーバカヤロー。

おまえが下手なだけだーーー。

そういう奴に限って稼動所期からやってる訳じゃない癖
わかった顔して『絆もうダメだね』
とか言うくらいならやんなきゃいいだろーーー。



諸事情でSNSで言えないので叫んでみた。
ほんとにAクラスがいいと思ってるなら
降格するなりサブカでやりゃいいだろ。
私にメッセとかしてきて何が言いたいんだ、知るかっ。
私バンナム関係者ぢゃねーしっ。

       ***

AIRの活動終了宣言から一夜明けて。
さぁ、どうしよう。
どうもしやしないんだけどさ。

去年はAIRの曲を延々聴いてた。
今はAIRの曲を聴くとなんか辛い…。

私にとってのくるちゃんの存在を、一番分かりやすく言うなら
兄貴、かな。

大好きだし、結婚したら寂しいけど幸せになってって本気で思う。
テレビとか出てたら恥ずかしくなるし
仕事辛そうだと代わってあげたくなる。
おにいちゃんはひとりで掛替えの無い存在で
他に替わりに好きになれそうなおにいちゃんなんている訳無い。

だから私が今一番不安なのは、くるちゃんが今、笑顔でいるかどうかってこと。

だってずっとさ。辛そうだったじゃん。
楽しい、幸せって言って、そう言い聞かせて
わざと笑顔でうちらの前でいてくれた気がする。
分かってたよ。違和感あったもん。
挙句あのツアータイトルだもん。
いつものくるちゃんのこと考えたら、また何か終わらせるんだ
そしてそのメッセージなんだってさ。
わかっちゃうよ。

今昔のCDやDVD見てもさ。
笑顔見ても。
今くるが笑ってるかわかんないから、見られない。
今くるが笑ってるからこそ、過去の笑顔も輝いて見えるものじゃない?


うっかりコミュとか見に行ったけど…
一番傷つくのが自称AIRファンのコメントなんだよね。

最近のAIRはキライだった、昔のAIRが良かった
とか、AIRが変わったみたいに言うけど
それってAIRが好きだったんじゃなくて
AIRのA面の、DRAGON ASHとかあれ系の騒がしい曲が好きだっただけで
AIRが好きだった訳じゃない癖に
AIRが日和った、変わった、駄目になった
って表現で誤魔化すなんて酷い。

AIRはAIRで、AIRは変わらないでしょ。
AIRの曲調が変わろうとも、それがAIRなんだから。

A面B面言われてた頃、A面のライブに行くの悩んだけど
AIRを嫌いになる選択肢なんてありえなかった。
くるちゃんが一番で二番以下は無いし。
こんな自分には、騒ぎたいだけでライブに来る
自称AIRファンなんかと話が合う訳が無い。

だってもうライブないの? CDでないの?
ばっかりじゃん。君らさ。
自分の心配じゃん。

車谷浩司が今どうしてるか、心配してるやつなんて殆どいない。

親友の意志を継いでプロになって
邪道でも良いから名前を売って
コネ広げて 実力認められて
干されても結局そこでこれだけ認められて
辛い癖に、苦手な癖に、業界で生きてきて。

自分のやりたいことをやれる環境、の為に作ったのが
AIRでありROOTSであったはずなのに。

「社員俺含めて3人しかいないんですよ。
俺も名刺持ってる。(笑)」

って言ってたくるが、自分で作ったROOTSから離れるなんて。
マネジメントが機能してなかったって言ったって
ライブはしてたしCDも出してた。
じゃあ一体どういうことなの? って。

私はそれが心配で仕方が無い。


大丈夫ですか。笑えてますか。

CDやライブって形で顔を見て彼の曲が聴けるかは二の次で。

大事なのは、今
くるちゃんがギターを弾いて笑顔でいられているか ってこと。



"勇敢な微笑みに この調べ届くように
また会える日が来ると 必ず信じて今
恥ずかしながら 歌うこの時"

声にならない声に by AIR

mixiミュージックヘルプ

声にならない声に by AIR

再生回数:4563 回

もっと読む

 




追伸

昨日キリさんが帰宅してから、この件から延々音楽談義になりました。

(;´朔`)「こう(普通に)見えて結構ショックなんだよ」

(*´霧`)「そうなん?」

(;´朔`)「当たり前じゃん。12歳の頃から好きだった人が音楽シーンから去るかもしれないんだよ?」

(*´霧`)「あぁ…。 でも俺、15歳の頃から好きだった人が逮捕されたよ?w」

Σ(゜朔゜;)「………」

※注
キリさんはTMNファンが講じてバンドでキーボード弾いていました☆

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2015  2039  2347  2016  1977  1976  1975  1972  1973  1971  2040 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]