忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.09 Mon

ガルルガさん倒すの付き合ってくれませんか。
私はFaltさんと違ってガルルガさんは苦手なんだよー。(ノД`)グズン

三重の…なんだっけ?
クエスト名忘れちゃったけど、G級の大連続
クック先生の後ガルルガさんで苦戦して、レウスで時間切れになるんだよぅ。(泣)
まぁ苦手な大剣でやろうとしているのが駄目なのかもしれないけど…。


モンハンでマイミクさんが増えた
というか、マイミクさんでモンハン始めた人が増えたので(笑)
オフ会とかすごくしてみたかったりするんですが…
東京班と埼玉班と神奈川班と徳島班に分かれているので
全員一同に介するのは無理っぽいよね。
でも全員で出来たらすっごい楽しそうだけど…。
丁度8人なのかな?


あぁ、そうそう。
ゲームと言えばこの前DISSIDIAで、初めてすれ違い通信成功したの。
同じティーダ使いでLv.100なんだけど、ランクがSSSとかわけわからんことになってる人で。(苦笑)
ULTIMANIA出たんだよねぇ。買おうかなぁ。


買うと言えば。
昔専業主婦していた頃に、ひとりで行ける場所にまともな本屋さんがなくて
一度だけamazonを利用したことがあったんですよ。
この前久しぶりにamazonまた使ってみた。
悪い評判を聞くこともまぁあるアマゾンですけども
とりま大きい本屋さんに行かないと無いor取り寄せ必至の本二冊を
駅前のコンビニ受け取りで注文したら、
お金振り込んだ翌日の夕方には受け取って帰れて大満足です。
また利用しようかな。

支払いに図書券が使えないのだけが心残り。

       ***

最近またテンションが低下しているような…。
映画面白いのやってたっけ。
お芝居でも見に行こうかな。
それとも美術館で、何かいいのやってたかな?

羽海野さんが、締め切り前で原稿があがらないとき
完成したものを見たくなってキッチンに立って料理をしてしまう。
って日記に書いてはって。
なんかすごくわかるなーって。

ガルルガさんが倒せないのでドスギアノス倒しに行くみたいな?w


けして暇じゃなくてやんなきゃいけないことがあるんだけど
それが中々終わらないから
つい別の小さいすぐ終わることに手をだしてしまうんだよね。
お菓子を作ったり、帽子を縫ったりついしてしまう。。。(´・ω・`)
完成したものを見るとちょっと癒されるし達成感はあるんだけど
肝心のことが終わってない現実に向き合うのはちょっと切ない。

昨日もお裁縫と書き物をしてしまいました。
それはそれでやりたいことだからいいんだけどね。

仕事作業は溜まる一方…。((((;゜Д゜)))

拍手

PR
   HOME   
1977  1976  1975  1972  1973  1971  2040  1970  2041  2042  1969 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]