忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.08 Sun
絆プレイヤーの多くが、
500円=1絆 って換算? をしているかと思います。

0902080101.jpg
今日セールで靴が500円になってて。
1絆なら買っても良いよね?
と、自分のキャラとはちょっと違うデザインなんですけど
買ってしまいました。(笑)








さて。肝心の絆なんですけど。

久しぶりに行ってみた店舗、なんとGCB撤去されてましたww
マジか。
絆に疲れた時の良い気分転換だったのになー。

それにしても。
Aクラスだからしょうがないと言われてしまえばそれまでですが
まぁ酷い酷い。
腕が下手なのは別に良いんです。
私も下手だから。
人格三流が嫌やねん。

中尉タンクとサイサに、1戦目開幕直後に
「*番機、*番機、戻れ」
って言う大佐とか。
敵にタンクがいるのに中尉とサイサの腕を信用してないんだろう。
けど戻れって言った大佐よりサイサの方が当然成績良い上
サイサの大佐将官落ちだったしw
タンクは二落とししてくれたしね。
プロガン2落ちの大佐が将官落ち大佐と将官サブカ中尉に
戻れって。つか君が戻った方が良かったんじゃって言う。(苦笑)


将官落ちと言えば。
タンク戦で明らかに護衛少ないのに、アンチ行った大佐が
花火上げまくるのよね。
6回くらい連続でずーっと言って、それでも来ないからふてくされたみたい。
シンチャ連打したって来ないもんは来ないし
護衛の方が大事だし、そっちその数で十分じゃないのか?

このクレ、表は負けたんだけど
みんながすまないって言ってるのにそいつだけやったなって言うしね。

どうしても嫌味を言いたいにしても
この場合護衛してもらえなかったタンクが言うならまだしも
アンチ成立させられなかった格闘機がやったなとかww

裏は結果から言うと勝ったんだけど
連撃にかぶせちゃってすまない打ってるのに
やったな、とかよろしくとかしつこく何度も言ってくる。
そもそも被せ=全部駄目ではないし。

こっちがガンダムだからって2番機もどれってこれまた連打。
でもこっちは落ちてないけど君落ちてたよね?

人にばかり、嫌味ばかりのシンチャ打ってた二人
サイト見たら大将落ちの大佐なんだよ。
自分は人格三流で、腕だって別にたいしたことない癖
携帯サイトのプロフのみんなに一言が
味方の腕にこだわる だもんね。


相方のタンデムしたクレで、相方がタンク乗って
ピラミッドの上で後ろから絡まれてたのに
助けてくれたライトアーマー、
下で敵が上らないよう守ってくれた白ザクとEZ8。
よく敵に釣られずにタンクを見てくれてた。
ありがとう!!

そんな立派な三人は、大尉、曹長、中佐。

まぁサブカなのかもだけど、それにしてもね。


あぁ、タンクと言えば。
相方は有名プレイヤー様ご推奨の
相手が何枚に分かれてるかを
「右ルート、前衛機、敵*番機、左ルート、敵*番機」
ってシンチャを打つことで、レーダー上どっちに敵が
*機いるってのを知らせるってことをやってましたが。

私ご推奨の内容を知らなくて
最初相方が何言いたいのか意味が分かってませんでした。

どの程度広まっているのか、広まるのか。

これが普通に通じるようになれば、確かに枚数を
シンチャで伝えることが出来てとても良いかもですよね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1973  1971  2040  1970  2041  2042  1969  2043  1968  1974  1967 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]