忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.05 Thu


高校生の子とお話していて。
「俺男子校なんスよ。男子校って特殊ですよね~」
って言うんで、
「私も女子校だったからそれわかるー」
って答えてその話題で盛り上がってたんです。

で、「やっぱ男子高に彼氏いた?」って話になって
「まだ続いてるんですか?」って訊かれてびびった。(笑)
もう疾うの昔に別れてるし。

って言うか…私のこといくつだと思ってるんだろう。。。
話し振りからして
二十代前半に思われてる気がしてならないんだけど。。。


私は一体いくつに見えるんですかね、実際。(´・ω・`)

       ***

よく悔しかったり力を入れる為だったりで
唇を噛み締めて切れて血が滲む、なんて描写がありますけど
そんなのテレビや本の中の話だと思っていました。

昨日集中してふと我に返ったら血の味がして
水を飲んだら滲みたのですごくびっくりしました。

ほんとに切れるんですね。(゜Д゜;)

下唇を噛むのは集中した時の癖のひとつなんですが
血が出るほど噛んだことはなかったので驚きました。

       ***

会社の癒し系社員さん(広末涼子似)に
朝エレベーターホールで会ったんで、
「近頃具合が悪いから一日休んで病院行く」
って休んだ翌日だったものだから
「大丈夫ですか?」
って訊いたら、実はご懐妊されていたらしく。
「あのね、sayさん」
って手を握って耳元でこっそり囁かれちゃいました。( *´艸`)

て、照れる…。
合コンとかで触られて男子がその気になる気持ちがわかる…。
あー。こんな可愛い嫁私も欲しいっ。(違)

私も「触り過ぎ」と言われる方ですが
彼女ほどじゃないよ? きっと。

予定日は10月なんだって。
産休取る予定で、夏まではいるよって。
けど同じ部署に戻ってこられるかは分からないしどうなんだろ、って。

あー。私の癒しが無くなるじゃないか。(苦笑)
ここに戻ってくるにしても数ヶ月いなくなる訳で。

これは夏までに結果出して派遣辞めるしか。(笑)

拍手

PR
   HOME   
2042  1969  2043  1968  1974  1967  1978  2327  1951  1980  1945 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]