忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.03 Tue
キムタク大暴走!?タブーを破ったSMAP
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=738547&media_id=59

ジャニオタでもアンチでもないから
事情はそんなよく知らないのでとりあえずこの記事を鵜呑みにするけど

良い話ですよね。


このテレビは見てましたよ。
別にテレ朝に限らず、歌番組なんかでも
森くんが出てくるパートになると
不自然に綺麗に全部カットされてるよね、いつも。

これキムタクもそうだけど
中居くんも
「5人、6人で頑張ってきた訳なんですけど」
ってさらっと言ってたよね。

見てるこっちは、「おっ。頑張った!!」
と思ってたら、その後木村くんがずばっと言うし
更に香取くんも。

木村くんだから出来ることだよなぁ、これ。


森くんが抜けたせいでSMAPがガタガタになって解散に追い込まれた
とかなら兎も角
SMAPはこれだけ有名になって
森くんは森くんで実績残してるのだし

いくら勝手にレーサーになる試験受けたとか言ったって
いい加減もう時効でしょう。
元メンバーじゃなく最初から無かったことにする
ジャニーズ事務所の方が大人気ない。

ずっと下積みの辛い時代から
一緒に頑張ってきた仲間なのに
その事実までもみ消されるのは、やっぱりメンバーとしても
納得いかないでしょう。


視聴者だって大半が不自然に感じているのだし
事務所も森くんを
元メンバーってちゃんと扱ってあげたらいいのにね。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1974  1967  1978  2327  1951  1980  1945  1944  2044  1979  1934 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]