忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.08 Thu


ヒマラヤ(R) 44
ddcc

ヨガの後、マサくんと新橋で待ち合わせてラゾへ。
でも誰も知っている人がいなかった。
常連さんが7~8人でバーストしていたので、
バーストプレイじゃなかったんだけど、同時にpodがあくもんだから
自然待っていたうちらもバーストになっちゃうわけで。

まぁ、ずらせば良かったのかもしんないんだけど。
久々に経験しました。SHQ。ラゾーナマジック恐るべしです。
マサ大佐が「中距離さん、相手にタンクいたらケアしてもらえますか」
と言ってもガン無視ですわ。
挨拶はするけどうちらと等兵さんとかが「ジム乗ります」「タンク出します」とか言ってるのに
ガンダムやら中距離やらさくさく無言で決まっていきますもんね。
さっき中塩素乗りたい人って聞いたら誰もなんも言わなかったじゃん!!


なんかほんと、悲しいですね。
あれだけ必死に受験勉強して合格して卒業した母校が
なんか最近偏差値下がってるんですけど?みたいな。
切ないです。
バースト店舗なんて強い人が増えて当たり前な気がするんですけどね…。


 




拍手

PR
   HOME   
204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]