忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun

ヒマラヤ88 ミノ粉50%
bbbB caBa CBSC SBca bcbb BBBB SBBa CB

夜から出撃。昨日の反省を踏まえて、今日は端からラウンドワンへ。
空いてました。
カプコンで出てる顔見知りさんと味方マチしましたよ。
キリさんが休むというので一人で出たら、結構な確率でバンナム引きました。
有難くEZ8乗らせていただきましたが。S取りましたが。
2QDは出来るようになりました。1QDは全然駄目。
QSはOK。陸ガンの乗り方がまだまだ甘いです。ふわジャンや着地ずらし、
着地硬直を取る、ことが出来てません。
どこに障害物があるかとか、細かい部分でmapが頭に入ってないのが問題。
要練習ですね。

バンナム戦は練習できるし気分は楽だしいいけれど
バーストしたことない人が、こうやってバンナム戦と通信マチばかりで
周りのこと考えず連携も取らずポイントだけ取って将官佐官になっていくなら
そりゃ将官佐官のレベルは下がるよなぁと思いました。
やっぱ絆はガチメンバーでバーストしてなんぼだな。
次の週末、みんな来ようならラゾろうかな。




拍手

PR
   HOME   
209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]