忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun

ヒマラヤ88
BA AcBb BBcc CDAB ccC
eBb bBcc SBcB BBCB bbBS BCcc

今日もカプコンへ。大佐に落ちる為に、まず1クレ。
その後、ビンスさんたちと組んで何絆か。
カプコンが混んでいたので、途中でラウンドワンへお引越し。

全般的にgdgdな内容が多かったです。
編制滅茶苦茶、立ち回り滅茶苦茶、タンク編制だけどタンク守らず、みたいな。
3落ちDだったのですが、タンクを見捨てたくなかったのでもう一度前線まであがり
グフ2体に重ね切りされて瞬殺されました。
HP減ったら下がろうと思ってたんですが、とてもそんな状況じゃなかった。
中佐に落ちまして、でもまぁすぐあがれるだろ~と楽観していたのですが
なんか近距離流行ってますか?全員近距離で譲らないとか滅茶苦茶な編制が多く。
150点Cなのにランキング1位になるような、gdgdっぷりだったので、諦めて帰ります。

そんな中でも良かったこと。
称号『京都の』で、京都の名所と名物をPNにしたナイスなセンスの2人組。
シンチャばしばし打って連携とってくれました。
こいつ落としてくれ、と【よろしく】言われたので【了解】って打ったのですが、
よろしく言った人が敵を落としちゃって、わざわざ【すまない】言ってくれましたよ。
全然OK【了解】、落としてくれて【ありがとう】と打ったら、【ありがとう】って帰ってきて
ふたり仲良く拠点に戻って回復しました。
で、何クレも後になって、また味方マチ。彼らも廃人しているみたいです。
彼らの名前は特徴的だから覚えやすいけど、こっちの名前は覚えてないだろう、
と思ったら、ちゃんと覚えててくれたらしくて、【やったな】と言ってくれた。
嬉しいけど嫌だったこと。
スグさんチームと敵マチしました。
昇格チャレンジ中だったので生きた心地がしませんでした。
味方下士官だったし。編制ばらばらで二敗。
どっちもギリギリB。
2戦目なんて、ピキりながら200なんとか超えて下がろうとしたら
スグさんにタックルで落とされて180くらいにw
再出撃ポイント付近にピキったザクがいてとどめ刺せたからいいようなものの、怖かったです。
折角凌いだのに、その後C取って駄目にしちゃったんだけどねw





拍手

PR
   HOME   
210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]